いいぞ、いいぞ!♪( ´▽`) [英会話]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日もまさかの暇な事態(*´∇`*)
お陰で色んな事がスムーズに進んでいきます!!


最近は何もかも順調!


朝の本業の勉強も!
行きの英語勉も!
家事も!


がっつりって感じではないけれど、その時間帯にひと通りできています♪

そして昨日は一度帰宅して夕飯を自炊して(昨日はあんかけ焼きそば♪)食べた後、「なんか英会話に行ける時間だなぁ」と思い、最終の授業30分前に予約して行ってきました♪( ´▽`)


こんな順調な週もあってもいいかも。
久しぶりにいい感じです。

今日はどうかしら?がんばるわよ(`・∀・´)

B9CD87C7-0960-468D-A14B-7F4B0C2F5B2C.jpeg

めちゃめちゃ美味しかった、いちごと桃のソルベ♪


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。