電車時間は意外に良かったのかも [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


暑い、暑すぎる( ̄▽ ̄;)。。


暑いから涼しそうな写真、もう一回…。。
AF49A1C6-E91B-4E58-831E-6DC11246DC82.jpeg



昨日は早く出て遅く帰る日で、英語勉は相変わらず電車でアプリ( ̄▽ ̄)


まぁ、全く何もできないよりは心が楽。


たった数分を何回か繰り替えすだけでも勉強になりますね。





そして私の異動は決定(^-^)♪


自転車で行ける距離の支部へ行くのは、私が入社前に希望していたこと。


今の職場に入るきっかけとなった方もいますしね!


移動時間が短縮できるのはメリットだけど、最近は電車に長い時間乗ることがなくなって、ちょっと感じる事もあります。



それは、ゆっくりする時間がないこと!(*´Д`*)



電車での移動時間って無駄時間じゃなくて、何か考えたり、勉強したり、眠ったりとゆっくりした時間だったのかも。



今は以前より乗る時間が減った分、移動時間が活動時間に変わってしまって、その分疲れている気がする!



絶対座れる電車に乗って移動していた頃、あの頃のホッとしたのんびりタイムを、この前ボックス席のある電車に乗ったときにふと思い出した私(*´ー`*)



今日は暑いから、そこそこにがんばるわよ( ̄▽ ̄)




クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。