異動で卒業記念♪( ´▽`) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は少し涼しかったですね!
英語勉は相変わらずアプリ勉。


Part5は結構忘れてしまっているところもあって、「あっ、そうだこんな文法もあった」と勘を取り戻している最中。


アプリ勉は荷物も増えないし、とてもいいです。
今日も進めよう♪




私の異動がやっと周囲に伝わり始めました。


8月から行くので、1週間前に発表!


結構上の立場の人にも伝わってなかったようで、スケジュールを組む方などには迷惑をかけているようですが、発表しなかったのは私のせいではないもん(笑)。


今の職場もあと4日でおしまい(*´∇`*)


E835815A-FD59-4A30-B241-7E4C69ADAF87.jpeg
昨日は、今の職場卒業記念としてロッシーニを食べに行きました( ´ ▽ ` )
まるで私の卒業を祝うかのように、お値段そのままでフォアグラ2倍デー!!
美味しすぎー♪



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。