いざ、第233回(9月)TOEICへ♪ [TOEIC受験当日]

今日は第233回(9月)のTOEICの日〜( ´ ▽ ` )ノ


過去の記事を振り返ってみたら、なんと1年ぶりの受験です!!
ちょうど去年の9月(223回)に受験していました( ̄▽ ̄;)


記念すべき「こっそり受験」&初めての「東京受験」!
田舎では朝の9時にはカフェにいたけれど、こちらは勝手がわからないのでギリギリまで自宅にいようと思います。田舎の時は、3箇所くらいの会場のどれかに当たっていたので、どのカフェに行くかとか混み具合とかわかっていたのですけどね。


久しぶりで2時間集中してできるかなー( ̄▽ ̄;)??
受験中に異様に疲れている人がいたら私かも(笑)。


まぁ、がんばってきます。。


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪

[ひらめき]必要な方は「老眼鏡」も忘れずに♪( ´▽`)


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行ってくださいねー!!


こっそり受験、行ってきまーす(*´∇`*)

受験される皆さん、がんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。