行ってきた!第233回(9月)TOEIC [TOEIC受験当日]

行ってきました、第233回(9月)のTOEIC( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの受験で忘れ物をしました。
腕時計を忘れそうになって、取りに行ったら…


代わりにスマホ忘れた( ̄▽ ̄;)


よって、試験が終わった後、スマホが見れない自体に陥りました(笑)。
これ、結構寂しいですよ。
twitterとか終わった後みたいじゃないですか…。
でも、何も見れず…(´Д` )。。


そして、都会で帰り道迷いました(笑)。
スマホがないと道も調べられない…。

駅の地図をみての帰り道途中のあんみつタイム(*´∇`*)
53F55159-518F-46F6-AA07-98D72001B53F.jpeg


食べながら感想書きます!
1年も受験していないと以前と比べて難しかったかどうかなんて、書けないものです。


なので、解くのに時間がかかったかどうかや、どんな感じで解いたかを書いていきたいと思います。



リスニング
Part1
アイスクリームが食べたくなりました(笑)
1問くらい迷った気がする。

Part2
最初の方はサクサク解けましたが、最後の方に行くにつれて迷い度が上がりました。

Part3
曖昧に解いた問題がちょこちょこあり。わからない問題はさっさと諦めて次の問題の先読みにいった。

Part4
Part3よりは先読みのペースが良かった。聞きながら答えが出てきたらマークする余裕もあった。

リーディング
Part5
時間かかった。最初の方は良かったけど、後の方で迷った

Part6
part5で時間がかかりすぎたと思ったので早めに進めた。
読みやすかったと思う。でも間違えたところもあったと思う(笑)。

ここまでで14:07。まぁまぁのペースなのだろうか?

Part7
全読みで進めた。最初の方が時間がかかっってしまう。
180問目が終わったのが14:35。ちょっとヤバイんじゃないかと思い始める。

181-200
解き終わらないんじゃないかと不安に思いながら進めたけど、意外にサクサク読めた。
いつも全部解き終わらなかったけど、今回は2分余り。
解けたのか、潔く諦めたのか…( ̄▽ ̄;)。


まとめ
Part2の最後の10問くらいとpart3にミスが多そう
Part5は結構間違ったかも
Part6昔と同じくらい、数問間違えてる
Part7終わったけど、合ってるのか??引っ掛けがある予感。

簡単な方だったのかしら?
みんなが簡単だと思う回だと結果が悪くなるので心配だなぁ。
結果を待ちます。。


受験された皆さま、お疲れ様でしたー!!


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。