悩みがひとつ解決しました! [英会話]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ
6連勤中は少しでもストレスを減らしたい…。

そこで気になっているのは、
たまりすぎている駅前留学のポイント…(´Д` )


消費しようと予約をしては、残業で行けずにキャンセルしたり、体調悪くてキャンセルしたりしていました。


旧プランの私は、毎月5ポイント増えていきます。


今は1ヶ月でポイントが消えてしまうプランが主流らしいのですが、私のはそのプランよりもお値段が高い分、毎月蓄積されてしまいます。


最近は毎月ポイントが増えてしまうのが恐怖で、恐怖で:(;゙゚ω゚ ):
それはもう、毎月借金がたまっていくような気分でなのです。。


ついにこの前、駅前留学のスタッフにこの恐怖について相談しました。


そうしたら、1年間ポイントを増やさず消費するプランを教えてくれました!!
最近できたらしいのですが、こんなプランあったのね…。
相談してよかった( ´∀`)


毎月の支払いも教室使用料の1000円程に。
1年かけてたまりにたまったポイントを消費しようと思います。
でも、1月までは仕事の資格試験の勉強優先ですが。。


気にかけていたことが一つ解決してよかったです。

A4166E49-3399-4E7D-8DA2-C0AC850B3626.jpeg
コキアを見に行ったら、ススキも咲いていました。
お月見を連想してお団子食べたくなりました(笑)。

今日もがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。