今週は色々試しています… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は遅くまで仕事…。
早く帰って勉強したい時ほど仕事が舞い込みます(´Д` )。


しかも、来月は早めに帰って仕事の資格勉の勉強をしたいのに、今から考えるにすごく忙しくなりそう…( ̄▽ ̄;)。


資格勉ピーンチ!!



こんなピンチには隙間勉!!
今からスマホに色々データを入れていつでも見れるようにしようと思っています。


ちなみに最近の勉強時間は朝の1時間ちょっとと、帰りのカフェ勉。
昨日は帰りが遅くて自宅勉にしたけれど、やっぱりカフェの方が捗るわ。
自宅だとなんだか集中できないのよね。


それにプラスしてどのくらい隙間勉でできるのか??


今週は色々試してみよう。。

9A3D562C-B6F1-4261-B920-51929C0A3256.jpeg
色々試す精神が旺盛だったので、悪魔のおにぎりを食べました。
怖そうな名前のおにぎりにドキドキしたけど、見た目に反して美味しいやつでした(*´∇`*)


今日もがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。