休日も不完全燃焼… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

流石に先週の6連勤が疲れて、昨日までのんびりタイム。
温泉&紅葉を見に行ってきました!!


何もしないでゆっくりしてみて気付いたのですが、完璧に疲れを取るためには3日くらい休みが必要だったみたい(´Д` )


普段からのストレスや疲れが、ゆっくりしたことによって取れてきている感じはあったのですが、力がみなぎってイキイキするまでにはならず…。


あと少しでそんなレベルに達しそうだったのに…。。
休みはそんな感じで終了しました。


4C876491-BDF4-45DC-980B-FC958936EC76.jpeg

そして今日は全く仕事に行く気がしません!
「あと少しで疲れが取れそうなので、休んでいいですか?」なんて言えないし、気分はのらないけど、行ってこようと思います( ̄▽ ̄;)。


そして今日はこれから家事をサボっての朝勉です(笑)
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。