曇り女ですから♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は私にとって記憶にとどめるべき1日だったのですが、天気は曇りだったり雨だったり…。


土曜日の予報では昨日は1日雨だったのを考えれば、
「曇り女」の実力を発揮できたのかしら( ̄▽ ̄;)。



そして今日はお休み。
1年に1回行くようにしている神社へ行ってきます(*´∇`*)


電車に乗って遠出します!!
その間の勉強はアプリで行う予定。


4月に東京に来てから電車に5分くらいしか乗らず、電車勉時間が減ってしまっていたので、久しぶりの長い電車勉が楽しみです。


でも、勉強そっちのけで、景色にうっとりしちゃうんじゃないかしら…。


行ってきまーす( ´ ▽ ` )!!

17143442-28AD-42B6-A343-F5D74BFF96C2.jpeg
昨日食べた秋の料理♪



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。