昨日は電車勉の旅 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は電車勉。
途中うとうとしてしまった場面もありましたが、勉強もできました。


結構な時間電車に乗って、考える時間も持てたし、気分はスッキリ。


電車での移動時間って無駄なようで無駄じゃない気がします。
こう考える時間が持てるというのは、いいですよね。


今はあまり電車に乗らない生活をしているので、作業に追われて考えられていない気がしています。


ぼんやり時間って大事…(*´∇`*)


昨日は田舎の風景をみて、心の扉が開いたようなホッとした気分を味わいました。
たった10分の乗車時間で700円超えの料金を取られる電車に乗った時は気分が荒れましたけど(笑)

93E99368-B907-4420-AF6A-D8CD1E760516.jpeg
昨日休んだ分、今日から更に忙しい日々の始まりー。
今週はまた休みがあるので、その分がんばろうと思います。



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。