今日も「地味」なやりたい事リスト♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みで、外に30分くらいでた他はずっと自宅に引きこもりました。
寒いと余計に引きこもり度が増しますね。


試験勉強の方は、2章まで行かなかったけど、まぁまぁ進めた感じ。
でも、もう少しできそうな気もしたところが残念。。

自宅勉は何かと誘惑があるって昨日書いたのですが、昨日の誘惑は「土鍋でご飯炊きたい」とか、「布団にレイコップかけたい」とか、「音楽聴きたい」でした。全部やってしまいましたけどね。

昨日の目標はざっくりしたものだったけど、ざっくりやる事はできたかな。
お財布を使わない1日というのも達成♪( ´▽`)


1日にやる事をリストにしておくと、ぼんやり過ごさなくていいですね。


今日は午前中は仕事なのですが、帰ったらやりたい事は

・引き続き資格のための勉強
・食材や日用品の買うものリストを作る
・今日もお財布を使わない

こんな感じかなぁ。
なんか地味なやりたい事だけど、今月は色んなイベントがあったので、今日も落ち着いて過ごそうと思います。


寒い日の引きこもり勉はいいですよね( ・∇・)!
今日の仕事は3連休の真ん中でお休みの人が多いので忙しくなりそうだけど、
がんばるわよ(`・∀・´)

4164097C-D38C-4E3E-9F52-B6B953A7E6F0.jpeg
土鍋ご飯が美味しくて、2回おかわりしちゃった。
食べ過ぎだぁ。。




クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。