クリスマス前のお休みは… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス間近ですね!!
ここ2日がお休みなのでクリスマスとして盛り上がるのかと思いますが、私は試験前の身なので今日は静かにお勉強します。


明日は美味しいものを食べに行こうかな( ・∇・)


さてさて、今日は私は1日フリーなので、やるべき事を終わらせないと。
本日やることは…

・試験勉強
・年賀状のコメント書き
・洗濯
・布団乾燥機をかける
・掃除機(10分もあれば終わる)


試験勉強に飽きたら年賀状書きというパターンになりそうです。
年賀状書きといえば、毎年スタバで書いていたな…。


今年は業者に印刷を頼んでしまい、インクを乾かさないとならないタイプになってしまったので、自宅で書いて床に並べて乾かします。



がんばるわよ( ・∇・)




クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。