クリスマスのごちそう作りと勉強時間確保の両立! [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事が終わった後に試験の勉強!!
でも、クリスマス気分も味わいたくて、ホットクック で「スペアリブの煮込み」を作りました。


シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン



そもそもスペアリブなんて売っているのかしら?と思ったら、普通に近くのスーパーで売っていました。材料が揃っちゃったので、もう作るしかない!


ホットクック を使わずに、真面目に作っていたらかなりの時間がかかりそうだけど、使えば5分もかからない準備で作れます(*´∇`*)


玉ねぎを切って、買ってきたスペアリブを入れて、調味料を入れたらボタンを押すだけー!!



1時間半の待ち時間は勉強タイム!(`・∀・´)



「がんばって作ってますよぉ〜」と言うホットクック ののんびりした声をたまに聞きながら暗記の作業。



C7B7162F-75E3-4C4B-ABAA-7B3E2087F752.jpeg
できたー(*´∇`*)!!
玉ねぎが乗っちゃってお肉がわからない写真ですが、箸でお肉がほぐれるほど柔らかいお肉に!!箸だけで食べられました!!


勉強時間も確保できたし、満足した昨日。
でも、勉強はもう少しがんばらないと!!


今日もがんばるわよ(`・∀・´)





クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。