試験が終わったら… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は検診&おやすみ。
検診が終わったら図書館に行く予定。

最近は体調を優先して睡眠時間はバッチリとっているのですが、今日は眠りすぎたのか夢をたくさんみました。

久しぶりに英語勉の夢をみたのですが、
なぜか、リスニングしかやらない(`・ω・´)!!

と断言している夢。
1月末に仕事の試験が終わるけど、そうしたら自由なので何をしようかな。



仕事の勉強もしなくちゃだけど、自分の好きなことに専念する時間も欲しいです。



そういえば、年賀状で前の職場の人から「今年度で退職して大学に行きます」という報告をもらいました。30代前半の彼は資格にとらわれず、自分のやりたいことを学びなおすそう。脚本家とか小説家になりたいという夢をなんとなく聞いていたけれど、大学まで行くとは思ってなかったのでびっくり!前を向くってなんだかいいよね(*´∇`*)

A70F1DD6-E7C7-474B-843B-E50EFBF214AB.jpeg

試験が終わったら、いつも思考を働かせているカフェでのんびり今後について考えたいな。



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。