眠さと戦う日々( ̄▽ ̄;) [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

最近の私は眠くてしょうがない。
おそらく原因は妊婦だからだと思うのですが、眠さが本当に半端ないです。

この前お休みの日は、勉強が捗るようにとカフェに行ったのですが、途中で本を指差しながら寝ていました…

そして今日も、パソコンと向き合ったらあっという間に眠さで頭がガクガクしてしまいました…(^_^;)


なんとか必死に眠さに耐えようとがんばる毎日。。


妊娠初期は強制的にお休みにならないものかしら?
ホルモンの影響か、眠いわぼんやりするわで判断力が鈍ります。
せめて公認のお昼寝タイムとか(笑)。


恐らく母体を休めるためにこんな状況になっているのだと思うけど、現代では眠ってはいられません。。


心ゆくままに眠れたらいいのにー。。
今日も働きますよ(^_^;)



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。