久しぶりに電車勉 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれから電車で実家へ!!
久し振りに長時間電車に乗ります。

結婚前に定番だった「電車勉」
長時間の移動時間がなくなって良さそうに見えるけど、電車の中の自由な時間がなくなった私。意外に電車時間って色々考えたり本を読んだりと貴重な時間だったのよね。

暗記暗唱スクールのテキストやろうかな(*´∇`*)。


ちょっと楽しみです!!



妊婦生活としては、NIPTの結果が届きました。
出生前に遺伝子に異常がないか見るもので、私のような高齢出産だとリスクが高いので勧められたのです。

羊水検査というのもあったけど、お腹に針を刺して羊水を抜くというのをリアルに想像したら…。ちょっと怖そうな感じがしたので血液でわかるNIPTにしました。


結果は問題なしで一安心(^_^*)


でもこの検査、保険がきかない&海外受注なので、試験管1本の採血と1枚の検査結果で
25万円!!
た、高かったー( ̄▽ ̄;)。

先月は冷蔵庫も壊れたので、かなりの出費。
今月はタダ働きの気分だわー(T-T)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が待ち遠しい…水浸し事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。