水浸し事件 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )/

昨日仕事を終え自宅に帰った私。
暗がりの中、電気をつけようと部屋に入ったところ…


きゃーーっ((((;゚Д゚)))))))


ゆ、床が濡れてるーーー!


自宅が水浸しでした。
しかも台所からリビングまで!!


原因は食洗機だったみたいで水が出ている食洗機をシンクへ移し、床の水を拭き取る作業開始!


都会で床上浸水するとは思わなかったわ笑


幸いだったのは、カーペットとかをひいてなかったのと、うっかり床に置いていたものには水が届かなかったこと。


夫も帰ってきて、仕事帰りに床を拭きまくったり、冷蔵庫を動かしたり、棚を動かして水を拭き取る作業!!

アズマ モップ  トルネード回転モップ 丸型セット TSM545

アズマ モップ トルネード回転モップ 丸型セット TSM545

  • 出版社/メーカー: アズマ工業
  • メディア: ホーム&キッチン


回転してくれるモップが水をとるのに役に立った!!


前々からそろそろ床を水拭きしたいなと思っていたので、いい機会だったわ笑


棚の中のお皿も水浸しになったので、もう一台ある食洗機に入れてひと段落。
ヒーターで棚を乾かしたりもしました。


3時間ほどですみましたが、疲れましたよ( ̄▽ ̄;)。。


たまらずに、夕飯は食べに行ったのでした。。

E33E3E45-BBA5-44CD-9221-A7B4D99042CB.jpeg
バイスサワーといきたいところだけど、妊婦なのでノンアルコールのバイスで乾杯。
疲れた1日でした。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに電車勉旅へ(*´∇`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。