久しぶりにやってしまった… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はサラブライトマンのコンサートに行く予定でしたが、直前でチケットをなくすというミス…( ̄▽ ̄;)。。

会場に行く途中の道だったので、チケットを売っている会社に電話してみましたが、座席番号がわからないとどうにもできなくて、しかもわかっても再度お金を払わなくてはならないとのこと。

申し込み時にもらったメールを確認したけど、席の種類しか書いておらず、座席の番号なんてわからなーい!!

チケットの販売場所や会場まで電話したけど結局どうにもならず、行った道を引き返して自宅まで戻るのも妊婦の私には負担があるので諦めました。。


…しょぼーん(´・ω・`)


久々にやってしまった感を味わいました…。
お腹の子供とコンサートを楽しもうと思っていたのに残念!!
しかも次は子育てで行けるかどうか…。


そう考えると悲しくなりますが、こんなにどうにもならないなんて「行くな」というお告げだったのかも。「行っていたら転んで大惨事だったかもしれない」そう思って心を鎮めることにしました。


キャッシュレス化が進んでいるけれど、チケットレス化も進んでくれないかなと思った昨日…。



1FBF6650-4BD2-424D-A6A2-0C0BF6031083.jpeg
夕飯近かったので途中駅で夫に連絡を取ったところ、「俺の焼肉」に行くことに(*´∇`*)
写真はトリュフが乗ってるお肉を焼いているところ。
しょんぼりした気分が和らぎました。
妊婦なので、よく焼いて食べました。。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。