しょんぼりモード [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事でミスをしてしまい、しょんぼりの1日。
ミスが発覚する日って、不思議なことに、いくつかまとまって発見されることがあって、昨日のミスならまだしも、4月末のミスまで発覚されてしまいました。。


(´・ω・`)しょぼーん


上司は「身重だし、しんどいのはわかるよ。」と言ってくれましたが、このミスによってこの仕事は妊婦には任せられないと思われるのは嫌だなぁ。

自分のうっかりを呪っている最中。。


そんなしょんぼりな日は、自宅にあるぬいぐるみを「しょんぼりポーズ」にして反省するのですが、夫の発言で我が家の「しょんぼり解決策」がわかった。

しょんぼりした時の解決策とは


食べて、寝る!!!( ̄▽ ̄;)


どうりで夫はたっぷり眠っているわけだわ(笑)。


255E316D-BDDB-4396-9648-18CC7964B238.jpeg
今日は朝からカフェで朝食。
しょんぼりモードを打開するため、のんびりしています。。




クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。