分野が変われば [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はTOEIC受験日でしたね。
受験された皆様、お疲れ様でした。

私は産休間近となっており、自宅で強くなった胎動があるたびにお腹を叩いて過ごしていました(笑)。


前回CNN ENGLISH EXPRESSを図書館で借りて読んでいると書きましたが、昨日も少しやっていました。

途中で単語の穴埋めコーナーがあるのですが、
初級レベルでもわからないものがありました(⌒-⌒; )。。


やはりTOEIC頻出単語とは違うものがあります。
分野が変われば初級も変わるのですね。。


しかも軍隊の分野などは知らない単語が多い。
横に単語の意味が書いてあるので


ふ、ふーん(´・∀・`)


と思いながら読んでいます。
記事の内容は結構面白いと思うので、継続して読み続けられればいいですが、体調次第。。出てきた単語とかを頭に留めたいと思うと時間がかかりそうです。


うーん、結局気休め程度になってしまうかな。
でも、読まないよりいいからたまに読もう。。

53EA03C1-F6AB-4051-9A33-F930AC07E1FA.jpeg
最近はスイカバーにはまっています。
見た目も面白いし、カロリー低めだし、種として入っているチョコレートもいい感じ。
最初はコンビニで1本ずつ買っていたけど、スーパーで箱のを買うようになりました。

それにしても、食べると胎動が激しい。。
きっとお腹に冷たいものが入ってきて、「何これ、冷たいのきた!!やめてー!」と胃のあたりを蹴飛ばしているのかな?でも食べたいので蹴飛ばされたお腹の部分を軽く叩いて「はい、はい」と、なだめています(笑)。

クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。