今度の受験地は [TOEIC勉]

最近のマックは社会人&学生の勉強場所となっており、とっても勉強しやすい(^ー^)v
友人と話しにきた人達が、この勉強モードバリバリな雰囲気にのまれ居心地悪そうに帰って行ったほど。。。

でも、今日のマックの私の席は明らかにうるさかった


なんか、2個隣の席のおじさん二人が田舎風の大きな声で話しているのよ〜。
まぁ、話すだけならいいんだけど、話の内容が明らかに周りの人を意識してる。

例えば、私の隣には金融系の資格を勉強している人がいるんだけど、それをみるなりでかい声で
「そう言えば、昔金融系の資格とったよなぁ〜。一ヶ月しか勉強しなかったけど受かっちゃてさぁ〜」
とか、私のTOEICを見ては
「そう言えば、昔一度受けたけど、720点くらいだったよ〜。たいして勉強しなかったけどなぁ。ウチの近所の子は920点だって。まぁ、帰国子女だけどね〜」
とか店中に響くような大きな声でいいまくり、「ぶぇっくしょ〜い」と口を抑えるわけでもなく大きなくしゃみをし、挙げ句の果てにはコーヒーこぼして大して拭きもせずに帰って行きました(` 0´)
(つーか、机ちゃんと拭いてけ!!)

いかにも私に言いたげに、私の方をチラ見しながら言っていましたが、
あんたが何点だろうが、あんたの近所の子が何点だろうが私には関係ないっつ〜の(屮* ̄Д)屮シャー


私は私の勉強を進めるだけですから。
でかい声を隠すように音楽を聞いて、思いっきりしかとしたわ〜。


愚痴はさておいて、今日、受験票が届きました。
今回の受験地は・・・・・・・














マイナー大学 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!














はい、今回はマイナーフォーム決定で〜す♪

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。