もう9日前?? [日常]

人にものを頼む時は、何かをほめるとうまくいく。


>りっこ
所属ちょー、今日もまた素敵なユニホームですね( ´∀`)キャー♡

>所属長
そうかい?( ̄∇+ ̄)v
ってユニホームはみんな同じでしょ〜、りっこくん。

>りっこ&所属長
あはははははは<(; ^ ー^)

で、来週有給とってもいい(*´艸`*)??


というわけで、TOEIC9日前だっていうのに今週末も忙しくて休みが取れなかったので
有給1日ゲット!!
この手を使えばイ・チ・コ・ロよ(* ̄∀ ̄)
有意義に使わせて頂きます♡

ところで、届きました!
1000000424.JPG
この前の受験時のアンケートの1000円!!!
最近流行っている「超リアル模試」買おうかと思ったけど、なんせ公式問題集という超リアルな模試が終わっていないので、しばらくは公式に費やします。。
でも、いつかは買おう♡

最近は資料作りもあってグデグデでした。
昨日は解放されたので、早速公式問題集を解こうと思いましたが、ipod touchにリスニングが入っていない事に気付き、ついでだからとvol2〜4まで入れちゃおうとがんばっていたら・・・

vol3あたりから記憶がなく、気付いたら6時間ワープ!ワォ!!(゚∀゚屮)屮

ショックでした(´・ω・`)
いやいや〜、やる気ってこんな些細な事でも妨げられるものなのね〜。。
ちょっと悔しかったので朝の少しの時間で公式問題集vol2のpart1&2を解きました。

こんなTOEIC前ですが、仕事の負荷もなくなったし
残り9日、がんばるぞぉ(`・ω・´)ノオゥ!!

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。