公式問題集vol2の練習2 [公式問題集 正解数]

うっしゃ〜、一週間前だぁ (屮・∀・)屮シャー

こんな時に限って今日は仕事で疲れ果てたが、こんな事に負けやしない!
明日も途中でTOEIC勉の邪魔をされる可能性があるので、今日これからがんばるぞぉ〜!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

22:10
これから公式(vol2の練習テスト2)解きます!
24:10
解き終わりましたが、そのまま寝ました(/Д`)

結果は
L 71/100
part1 9/10
part2 20/30
part3 19/30
part4 23/30

R 65/100
part5 30/40
part6 7/12
part7 28/48

予測スコア535〜630 p(≧□≦)q
(前回TOEICスコア 585 最高640)

リスニングは、アビメにもあったんだけど、短い文章が聞き取りできない傾向に。。
pat2&3強化しようかな。。
リーディングはね、前よりは単語をみて意味が分かる気がするんだけど・・・
でも点数上がんないわ o(≧~≦)o
しかも時間足りなかった。。

スピードアップだぁ〜!!!(屮* ̄Д)屮シャー

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう9日前??3月6日のTOEIC勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。