165回TOEICの対戦相手募集中♡ [対戦相手募集]

突然ですが、
165回TOEICで対戦相手募集中♡(´艸`)


参加資格のある方
・165回TOEICに申し込んだ方。(申し込み〆切ネットで8/2正午。受験日程表はこちら



参加表明の仕方
このページのコメント欄に
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言



結果の発表方法
・コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かのみの発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を50音順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)



罰ゲーム
・りっこより点数が低かった人は
 次のTOEICまでに、公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!
・りっこはスコアが落ちたら5回ときます(; ̄ー ̄A



できればたまにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。

お気軽にいかがですか?


(´・д・`)ねー、誰もいなかったらどうするのー?

そしたら一人でやるもんっ(´・ω・`)


参加しようかなぁと思った方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 42

タニシ

こんばんは。
勿論やります!!!
165回申し込んできました。

名前・タニシ
点数・162回(2011年5月29日)・L290・R200・合計490
   りっこさんよりはるかに点数は低いです。

意気込み
必ずりっこさんに勝ち、730点を取得する!

ところで、本日はvol4-2の模試を行いました。

結果
L355-415・R295-345・T650-760でした。

まあ、何回もやっているので、これだけの点数が取れていますが、練習問題は990点取れるよう精進します。
    



by タニシ (2011-07-24 20:59) 

りっこ

タニシさん
待ってました!
すごい意気込みですね(* ̄∇ ̄)σ
負けませんよーっ!!!
by りっこ (2011-07-24 21:21) 

たぬきち

はじめまして。新参者の私ですが、参加させて頂いてよろしいでしょうか?

名前・たぬきち
点数・163回(2011年6月26日)
L375・R365
合計)740点

ちなみに、前々回(2年以上前)は500点でした(^_^;)前回のテストはTOEIC対策を中心に2ヶ月前から頑張りました。
しかし、今はIELTS対策を主にしているので次回のTOEICはno対策で挑む予定です。無謀かな・・・
りっこさんと年が近い社会人です。ライバルが欲しいわけではなく、頑張ってる人からイイ刺激を分けてもらい、自分のやる気維持につなげれたらと考えています。

いつもりっこさんの勉強量には驚かされています。と同時に、私も頑張ろうって気合い入れ直してます。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(>人<;)
by たぬきち (2011-07-24 22:00) 

かなゆび

はじめまして。
私も参加させていただければ嬉しいです。

現在の得点は162回の505点(L:260点/R:245点)が最高です。

意気込み:
今日の受験結果を踏まえて、9月の受験までに
・新公式問題集4
・新公式問題集3
・公式プラクティス~リスニング~

をやりこもうと思っていました。。。

明日から9月までにIPを4回受ける予定なので、

それをペースメイクに頑張りたいと思っています。


by かなゆび (2011-07-24 22:07) 

sky1210

初めまして。sky1210と申します。

「対戦相手募集中」とのオファーに勝手に火が付いてしまいました(笑)

新参者ではありますが、私もイベントに参加させて頂きたく、宜しくお願いします。

・名前:sky1210
・点数:685(L:245 R:440) ←163回
・意気込みを一言:打倒りっこさん!! リスニングは300超えを狙う!!

お互い頑張りましょう^^

以上、宜しくお願い致します。
by sky1210 (2011-07-24 23:00) 

りっこ

たぬきちさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
ブランクあっての2ヶ月でのスコアアップ、すごいですね!
私だと2年位間があくともう何もかも忘れちゃいそう(´Д` )

やはり同じ目標をもっているとお互いいい刺激になります!お互いがんばりましょう!
IELTSもがんばって下さい!
by りっこ (2011-07-24 23:01) 

りっこ

かなゆびさん
初めまして!よろしくお願いします!!
ブログを拝見したらスコアアップしそうな予感がむんむんします(*・0・*)
IP9月までに4回ってすごいですね!!!
私も負けずにがんばりますよー(`・ω・´) ノオゥ!!
by りっこ (2011-07-24 23:11) 

りっこ

sky1210さん
初めまして!
火がつきましたか!私も書いた甲斐がありました( ̄▽ ̄)
リーディングの点数がすごいですね!!
リスニングの点数が良い方はよく見るのですが。。。
私はリーディングの方がいつも点数悪いので、リーディングがんばります!

お互いがんばりましょう!

by りっこ (2011-07-24 23:15) 

りっこ

たぬきちさん
コメント頂いた方は勝手ながら「読んでいるブログ」に登録させて頂いていますが、たぬきちさんのURLにアクセスできませんでした。。
なので登録していません。。ごめんなさいー(。ノω\。)゚
by りっこ (2011-07-24 23:30) 

ta1man


ta1manと申します.自分の勉強のモチベーション維持のためにも参加させていただきます.

http://tai1man.blog.so-net.ne.jp/

次のTOEICは800を目指します.
現在のスコアはりっこさんと同じです.


by ta1man (2011-07-24 23:33) 

teruc

こんばんは terucです
ぼくも挑戦させてください!

点数・163回(2011年6月26日)
L405・R315
合計)720点

次回の目標は塗り絵をなくすです!
今日は17問塗り絵でしたSP3 WP14(><)

次回はお互いB判定を狙いましょう!!
by teruc (2011-07-24 23:45) 

のん

きゃーりっこさーん
(;´д`)ノ マッテェェェ
あたしも参加するわっ!!
162回(L375・R195)

ガッツリ勉なら負けませんよー(え?)
壮大な計画練っちゃうからねー
よろしくどうぞ♪

by のん (2011-07-24 23:49) 

とある大学生

ぜひ参加させて下さい!
163回 L:365 R:375 740
162回 L:350 R:375 725

就活が始まる前までに800オーバー狙ってます。今まで、公式問題集Vol.1,3,4、イクフン極めろシリーズ、Gakkenリスニング10回模試、読解特急をやっていたので、165回までにはこれまでの復習と、イクフン解きまくれシリーズと、リーディング、リスニングBOX、読解特急2などやる予定です!
ただ165回の模試を受けて改めて思ったんですけど、やはり本番の問題は公式問題集より全然難しいですね(>_<)もっと負荷をかけたトレーニングが必要( *`ω´)

by とある大学生 (2011-07-24 23:56) 

りっこ

ta1manさん
nice!ありがとうございました!
800点!じ、じゃぁ、私も目指しちゃおうかなw

がんばりましょうねーっo(*`・∀・´)○
by りっこ (2011-07-25 00:12) 

りっこ

terucさん
やった所が全部合っていれば塗り絵でもいい点とれますよね。
私もどちらかと言えばリーディング苦手なので、がんばります。
目指せ!B判定!
差を広げられないようにがっちりついていきますよー!!
ε=ε=ε=(o・・)oブーン

by りっこ (2011-07-25 00:21) 

りっこ

のんさーん
壮大な計画ってなにー(・∀・)?
気になって眠れないわー!
発表される日を楽しみにしてます♡
次もがんばりましょうねー♪(*^ー^)人(^ー^*)
(あれっ、対戦モードじゃないw)
by りっこ (2011-07-25 00:27) 

りっこ

とある大学生さん
本の多さにすごい気合いを感じます!!
確かに、公式問題集より難しいですよねー!(特に最近)
どんどん難しくなっちゃうのかなー? (´・д・`)

私も負けずに負荷をかけてがんばりますo(・∀・)○
by りっこ (2011-07-25 00:34) 

りっこ

とある大学生さんも、URL載せて頂きましたがアクセスできないため「読んでいるブログ」に登録していません。。
ごめんなさいねー。
by りっこ (2011-07-25 00:39) 

かなゆび

りっこさん

読んでいるブログに登録いただきありがとうございます。

私がお世話になっている方でTOEIC990点の方が15人位
いらっしゃるので、私もひそかにそのレベルを狙っています(笑)。

私はウサギタイプではなく、カメタイプなので「止めない」ことを
第一義にしております。

ただ、2ヵ月弱あるので、今回は中期的な目標をたててみようと
思っています。

TOEICでこうやってみんなで励まし合いながら自分を高めていけるところが
好きです。

知らない間にりっこさんの後ろにいけるように頑張っていきたいと思います。

ブレークスルーのきっかになれば嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
by かなゆび (2011-07-25 06:25) 

ずー

うわー、参加表明したいけど完全に敗北が決まってる(っω;`。)スンスン

観戦者として、この戦いを見守って行きたいと思います!!

目指すは巨人の星??のお姉さん的ポジションです*・∀・)ww
by ずー (2011-07-25 08:43) 

Ayuminko

初めまして!
いつも面白おかしく拝見させていただいております♪
同じく30代のTOEICを頑張っている者です。

L:405/R:355=760点

ところで、かなゆびさんとはアメブロで交流があるのでお名前発見して驚きました笑
みなさんと一緒に頑張りたいです!
よろしくお願いします。


by Ayuminko (2011-07-25 09:56) 

Wahine

りっこさん!はじめまして!!
9月は受験しない予定でしたが、昨日のあまりのヒドさに受験を決意!!
50代のおばさんですがぜひ参戦させてください♪


by Wahine (2011-07-25 18:02) 

かなゆび

沢山の方々が参加表明されていますねぇ~。

どうせなら全員目標達成したいですねぇ~。


あらら、Ayuminkoさんにこんなところでお会いするとは(笑)
by かなゆび (2011-07-25 19:45) 

まっちゃん

毎日、若い挑戦者の勉強振りをチェックしている50歳のおじさんです。会社での生き残りをかけて、TOEICに昨年から参戦しています。今回の挑戦に受けて立ちます。ほとんど英語に接することなく30年間、しかし、高校の受験勉強の遠い記憶のおかげもあり、3ヵ月でリーディング文法を高校生時代の60%まで戻し、初回から600点超。しかし、その後は、600点台前半で伸び悩みました。しかし、6月、735点と念願のBクラスにジャンプ。7月は受験してませんが、9月、800点、さらに、Aクラスを目指して勉強します。ここで、少し言い訳、通勤途中、週末しか勉強時間がとれず、さらに、体力、記憶力がボロボロです。しかし、そこは、社会人のベテランの狡猾さ、サラリーマンの地位をかけた危機感で、パフォーマンスのよい勉強を目指します。ただし、故あって、勉強報告は、8月中旬から!
by まっちゃん (2011-07-25 23:18) 

りっこ

かなゆびさん
私のブログをみてもわかるように、私もカメタイプです(笑)
みんなで目標達成がんばりましょう!(。・ω・)ノオー!!!

・・・それってみんなで私のスコアを抜いちゃうってこと?
待ってーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3.


ずーさん
敗北なんて決まってないですよー(^ー^)v
お姉さん的ポジションから星飛雄馬になりたくなったら(えっ、性転換 Σ(゚д゚) エッ!? )コメント欄で宣言して下さいねー!


Ayuminkoさん
ブログ拝見しました!海外ドラマ楽しいですよね♡
私も24みてましたが、途中でレンタルビデオ屋さんがなくなっちゃって、それをきっかけにみなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

参加資格のスコアを過ぎちゃってるので、私が対戦相手になるかは微妙ですが、一緒にがんばりましょうd(´▽`)b


Wahine さん、こんばんは♪
いつもブログ拝見しています!毎日楽しそうで元気をもらっています(≧∇≦)
昨日のメジャーは難しかったみたいなので、逆にスコアが上がる可能性もあるかもしれないですね。
私はマイナーであったにもかかわらず、間違いたくさん見つけちゃいました。。。
次回、がんばりましょうo(*`・∀・´)○ 負けませんよー♪


まっちゃんさん
うわー、Bランク、うらやましいです!!! (o・∀・)o
通勤途中と週末での勉強でBクラスまでアップとは、私も負けてはいられません!
8月中旬からの勉強報告、お待ちしています。
それまで追いつけるようにがんばっちゃいますよーヾ(`・ω・´)ノ






by りっこ (2011-07-26 00:20) 

えなきち

りっこさん、はじめまして。
対戦相手の資格が緩和されたので、申し出させてください!
2回ほど750点超えたけど、直近は720点です。

対戦というか、、、りっこさんと仲良くなりたいです(*/∇\*) キャ
三十路同盟に入れてください。


by えなきち (2011-07-26 09:27) 

Tony.G

酸化させてくださ~い!!!!!!

もとい

参加させてくださ~い!!!!!!!

直前の点数は、730点!!!!

今日から監視させて頂きます(笑)
by Tony.G (2011-07-26 20:53) 

no name

はじめまして。

無謀ですが、なぜかこの企画を見たときに、火がついてしまいました。
というわけで、参加表明させてください。

162回 L:365 R:285 650
これでもかなりまぐれで取れたスコアなので、
公式問題集の準備をしとかなくてはいけないかもですがよろしくお願いします。

(ブログはきまぐれ学習もグダグダなので、更新たぶん気まぐれでしか
しないと思いますが勘弁してください)

by no name (2011-07-26 20:56) 

りっこ

えなきちさん、こんにちわー♡
いつもブログ拝見していまーす(*^∇^*)ノ*:
私の方こそ、仲良くさせてください♡
一緒にTOEICがんばっちゃいましょー. ヽ( ´∇ `)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ

Tony.Gさん、こんにちは♪
さ、酸化は老化を促進させそうなのでおすすめできませんが(笑)、参加なら大歓迎でーすo(*⌒―⌒*)o
ぜひ是非監視して下さい!
負けませんよー(笑)


no nameさん、こんにちは!
10ヶ月ぶりでスコアアップとは、すごいですね!!
火がついてよかったです(笑)
私も負けずにがんばります〜v(≧∇≦)v

by りっこ (2011-07-26 21:40) 

雷門の行政書士

はじめまして!

あっと言う間に参加者が増えましたね。

点数・163回(2011年6月26日)は、L325R340で665点です。

よろしくお願いしま~す!

(もう、9月11日の試験申し込みはしましたよ~)
by 雷門の行政書士 (2011-07-27 00:23) 

りっこ

雷門の行政書士さん、こんばんは〜(^―^)
思ったよりもたくさんの方に参戦して頂いてうれしく思っています。
これがボクシングとかの試合だったら体が持たない所ですがw

よろしくおねがいします!
がんばりましょうo(*`・∀・´)○

by りっこ (2011-07-27 00:35) 

りっこ

雷門の行政書士さん
原因はよくわかりませんが「読んでいるブログ」に登録することができませんでした。対戦相手の方は勝手に登録させて頂いていますが、登録できなくてごめんなさい。。
by りっこ (2011-07-27 00:43) 

ペンギン村のペンちゃん

こんにちは~! 私も参戦(?)させてください。。。
まだ申し込んでないから迷ったのですが。。。(><)いつもりっこさんの頑張りって素晴らしいなあ~と思っていたので、この機会に私もモチベーションアップを図ろうと思います!
by ペンギン村のペンちゃん (2011-07-27 09:47) 

りっこ

ペンギン村のペンちゃんさん
こんにちわー!
ぜひ是非参戦して下さい!!!
ペンギンのブログかわいいですね♡
一緒にがんばりましょーヾ(o・∀・o)ノ゙
じゃなかった。戦いだから「負けないわよー」ですねw
by りっこ (2011-07-27 23:44) 

ガウス

凄い人数ですね!!
申込がぎりぎりになってしまって、参戦が遅くなってしまいましたが、参戦します!!
公式では162回の740(L380 R360)がベストスコアです。

対戦である以上は本気で挑みますよ~~
お互い頑張りましょ!!
by ガウス (2011-07-29 19:54) 

りっこ

ガウスさん、こんばんはー!
ガウスさんの本気具合はすごいですから〜!
これ以上差を広げられないようにがんばりますよー(。・ω・)!
お互いベストスコアを更新しましょう!!!
by りっこ (2011-07-29 23:50) 

masamasa

元戦士のmasamasaです。

素晴らしい企画です。
こうやって、お互いに刺激し合いながら学習できるのもTOEICの魅力ですよね。

昨日、HUMMERさんと電話でおしゃべりしてて、
「そろそろブログ復活してください」なんて言われたけど、
ここを見ると、私の出る幕はなさそうです。
ぜひ、今後もTOEICブログワールドを盛り上げていって下さい。
監視してますから♪

by masamasa (2011-07-30 07:51) 

りっこ

masamasaさん
えーっ(´Д` )監視じゃなくて、ブログ再開して下さい!
もっと気合を入れて頂かないとみんなスコアアップできませんからー!
ご検討、お願いします♪


by りっこ (2011-07-30 08:53) 

あっきー

私もTOEIC参戦させてください!
勉強すればするほどスコアDOWNしてます・・・・
死ぬほど、読むのが遅いし、意味の取り違えが多いです

ベストスコア 780
164回スコア  730(澄子本、千本ノック3をやったのにこれかよ・・・・)

イクフン解きまくれPART7ほぼ2週と、
TOEIC公式VOL3を 1週&見直し 終了。

by あっきー (2011-09-06 15:02) 

yuma

参加させてください!

新参者です!

二回前 520
前回  680
今回?

大学四年なんで、時間が有り余る分有利かとw


by yuma (2011-09-06 23:40) 

りっこ

あっきーさん
参戦大歓迎です!
>勉強すればするほどスコアDOWNしてます・・・・
こういう時期ってありますよね。。(´・ω・`)
私も600点台の時そんな時期があってちょっと嫌になりました。
でも、ここでやめたらスコアアップできませんからー!!

私は700点台になったばかりですが、次のTOEICがんばりましょう!
負けませんよー(。・ω・)ノ

by りっこ (2011-09-07 15:06) 

りっこ

yumaさん
参戦、いらっしゃいませーヽ(*^∇^*)ノ*:
>大学四年なんで、時間が有り余る分有利かとw
いいなー、いいなー、うらやましいです!
520点から680点のジャンプはすごいですね!
あっという間においていかれそう。。
次のTOEIC、逃げ切りますよーo(*`・∀・´)○
by りっこ (2011-09-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。