なぜか持ってる [TOEIC勉]

jiorama.jpg
(メリーゴーランドをティルトレンズで♡)

ただいま165回TOEICの対戦相手募集中です↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1
対戦相手、誰もいなかったらどうしようかと思っていましたが、たくさんの方に参加して頂いています!
う、うれしいです(。ノω\。)゚
対戦したくなった方、お気軽にコメント下さい!
(参加資格は750点以下とさせて頂いていますが、超えた方で参戦したい方もコメント下さい。ただし、あまり勝負にならないかも?)


ところで、
今日はみんな勉強してないでしょー?(´艸`)

私も今日くらい、いや、今週くらいはいいと思っていたんだけど、仕事帰り気付いたらマックに向かっていて、いつものアイスティーとアップルパイを頼み席に座ってバッグをあけたら、、、

なぜか今日は持ってないと思っていた
「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」が入っていて解いちゃったわΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
(結構重いから気付いてもいいのにネー(・д・`☆)ネー)


1時間で36問のじっくりコースで知らない単語を書きながらすすめました。
帰りの電車で書き出した単語を復習。。
でもちょっと眠りそうになっちゃったわね〜。。(´っд・。)


165回TOEICまであと7週間ですが、今回の勉強予定みたいなのをまだたててません。
次まで何をメインに解こうかなー (`-ω-´)むぅ
考えまーす♡


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 7

足立sunny

こんにちは、です。
当方は、TOEIC はあと2年くらいはまず受けない(ずっとかも)のですが、対戦の聴衆、観客、ワーワー騒ぎ隊に応募します。
ダメ× ウ~ン△ そんなのない◇ アッチイケ☆
いかがでしょうか。
皆さんを応援しています。
対戦相手募集は、モチベーションの秘策ですね。
by 足立sunny (2011-07-26 03:19) 

teruc

もちろん勉強しましたよ!
むだに朝早起きしちゃって、
暇だったんで公式問題集のリーディングのSP解きました。

常時カバンに問題集が入ってて、
つい解いちゃうって、もはやtoeic addict?

僕は次は花田先生の赤い表紙の模試?みたいなのやります☆


by teruc (2011-07-26 10:03) 

かなゆび

今週の土曜日がIPなので、全然気が抜けません(笑)。とりあえずPart3の7パッセージ位勉強しました。とにかく9月でBランク目指して頑張ります。
by かなゆび (2011-07-26 19:24) 

タニシ

こんばんは。
今日も勿論学習いたしました。
明日は、新公式問題集vol.4-1を行い予定です。
by タニシ (2011-07-26 19:44) 

りっこ

足立sunny さん
対戦の聴衆、観客、ワーワー騒ぎ隊よろしくおねがいします v(≧∇≦)v
そんなのない、アッチイケがどんなところで出てくるのか楽しみです♡


terucさん
ついに中毒の域にまできちゃったか( ̄∇ ̄*)b
昨日は何も持って行かない予定だったんですけどね。。
「花田先生の赤い表紙の模試」、超リアル模試ですね!
むー、模試やらなくては〜(; ̄ー ̄A

ブログ拝見しましたが、次回でラストですか(´・ω・`)ショボーン
でもTOEICだけって言う訳にはいかないですよねー。
私も730とれたら他のことも平行してやって行く予定です♪
がんばりましょう!


かなゆびさん
IP直前とは気が抜けませんねー!
気が抜けちゃいそうでしたが、かなゆびさんのコメントでやる気が出てきました♪
私も負けずにがんばりますよ〜(・∀・)


タニシさん
がんばってますねー。負けませんよー!!
公式問題集いきますか!
私はもうちょっと文法とかやったら進めて行きます(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-07-26 21:21) 

かなゆび

りっこさん

何か昨日このブログで参加表明させていただいたら
りっこさんのブログ経由で大量にアクセスがありました。

凄い影響力ですねぇ。

明日は文法特急をやろうかなぁ~。
そんな気分になってきました。
文法特急なら1日で解けるので。。。(復習は別ですが)
by かなゆび (2011-07-26 22:31) 

りっこ

かなゆびさん
テストの後なのでアクセス増えていますね〜♡
文法特急は1日で解けていいですよね〜。
でもなかなか全問正解できないのはナゼ??(・ω・)?
全問正解、目指しちゃって下さい〜(・∀・)
by りっこ (2011-07-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。