一人で戦略会議中! [目標]

165回の結果報告、ありがとうござういます♡


もっと多くの人に勝てると思っていたのになー(・3・)ブー


だって、みんなできなかったって言ってたのに、できてるんだもーん(笑)
うそつき♡


スコアアップされた方も、残念だった方も、次の対戦では負けないわよーo(*^o^*)o
がんばりましょうね〜ヽ(*^∇^*)ノ*
あっ、そういえば、私、スコアが上の方と150点以上の差がついてしまったので、プチ罰ゲームをする事になりました。。
模試2回分を3回解く、です。
今までに模試1回分の3回チャレンジ法が終わっているのであと一回分!
がんばろーヽ( ´ ▽ ` )ノ


と〜こ〜ろ〜で、
これからTOEIC勉するにあたって、今回は仕事の資格勉があって時間がとれないので、


戦略的に攻めたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン


次回の目標もやはりリーディングUPです。
語彙の問題もありますが、もしかしたら読むのが苦手な分野があるんじゃないかと。。
分野というのは、人物の紹介の文章が苦手とか、旅行会社からの確認のメールの文章ができないとか、そんなたぐいです。

なので、罰ゲームでやっている模試本で、3回チャレンジしても間違った問題の分野を、私の持っている問題集から見つけてすかさず解く、方式でいきたいと思いますo(^o^)o

これなら罰ゲームもこなせるし、一石二鳥ってやつネーヽ(・∀・)ノ


平日時間をとるのは難しいけど、がんばりまーす( *・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第165回TOEIC 結果発表〜!Steve Jobs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。