<中間報告>りっこの対戦相手(10/23版) [対戦相手募集]

き、気付いたら1週間前よぉぉぉΣ(゚Д゚|||)

あたしってば、11月職場の資格試験があるのに、今度の試験で負けたら罰ゲームの負荷がかかる事に今更気付いたわ(笑)
いやー、1日1回解けば10日で終わるんだけど、そんなこと考えずに

絶対に回避するわー o(`・д・´)ノ ガンバルモン!


あと1週間しかなくて、勉強量としてもピンチなんだけど、あと1週間諦めずにがんばりまっす!
対戦者の皆様もがんばりましょうねー♡


166回TOEICで対戦相手まだまだ募集中!(゚∀゚=)ノ
募集の締め切りは166回TOEIC前日とさせていただきます。。
詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11-4


ただいまのりっこの対戦相手は15名です!
・タニシさん
ぷぷららさん
・IYUNさん(IP)
・しょしおさん
つねさん
kantaさん
・ぴろりきんさん
keikeikeiさん
・れおさん
・まっちゃんさん
いでぐちよしふみさん
・ひろくんさん
雷門の行政書士さん
Tony.Gさん
まひまひさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

時間はないけど、質で勝負よ〜 (*・∀・)ノ


166回TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

タニシ

今日はタニシ節です。

TOEIC 2011中秋

「問題は進化する! TOEIC 2011中秋
歓喜の雄叫びは… 10月30日 午後1時」

ナレーション
「挑戦者達は日々の勉強で進化!しかし成長を続けるのは挑戦者達だけではない。なんと!待ち受ける問題に更なる進化が!果たしてどんな難問が挑戦者たちを苦しめるのか?この秋、愛を情熱を人生をすべての力をTOEICに!その日、聖地・受験会場に挑戦者達の命が燃える!!!」
by タニシ (2011-10-23 19:49) 

しょしお

りっこさん、こんばんは。TOEIC勉に資格勉とお疲れ様です!

書店のTOEICコーナーで色々考えていたらテンションが上がり、思わず「極めろ!TOEIC TESTに出る究極ボキャブラリー1000」を衝動買いしてしまったものの、「これを11月の試験までにこなすのは厳しいよな。他にもやらなければいけないこと沢山あるし・・・。」と現実に引き戻されてしまったしょしおです。(つい買ってしまいたくなるような、良さそうな本なのです。。)

あと1週間ですね。試験まで帳尻を合わせてなんとか結果に結びつけたいところです。
頑張りましょう!

【10/17-10/23】
Part1-4:「新公式問題集」音読 vol.4 test1、test2(途中)。
Part5-6:「解きまくれ!RD Part5&6(×のみ)」、「スヨン本(×のみ)」途中
Part7:「解きまくれ!RD Part7」 SP29-224、DP1-40


by しょしお (2011-10-23 23:35) 

りっこ

タニシさん
待ってました。タニシ節♪
>なんと!待ち受ける問題に更なる進化が!
( ̄▽ ̄;)!!これはこーまーるー。
特にリーディングが長い文章になってそうですね。。
あと1週間、がんばりましょうヽ(*^∇^*)ノ


しょしおさん
この本はカラーで重そうだったので買うのをやめちゃった本です(笑)
でもレビューいいですよねー。
次回に向けてのお楽しみですねー(。・∀・。)

>試験まで帳尻を合わせてなんとか結果に結びつけたいところです。
私も帳尻を合わせなくちゃ。。
がんばりまーす!
by りっこ (2011-10-24 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。