2011.10.26のTOEIC勉 [TOEIC勉]

やほーっ、ぷち夏休み2日目よーヽ(*´∇`*)ノ♡

今日は主に昨日の復習やりまーす。
気が変わったら先に進むかも?
そして昨日できなかった「2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点」でリスニングと苦手だった「分詞」の分野を見直しちゃいます(。・ω・)ノオー!!!


というわけで、今日のメニューは
・「2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点」
4757413874-1.09._SX500_SCLZZZZZZZ_.jpg


・読解特急3上級編
dokkai3.jpg


・「極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6」
ストーリー風暗記を復習しながら。
51eKU5sSO6L._SL500_AA300_.jpg


・「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
yu_suyon.jpg
正解率が低いところだけ。

「単語特急2」
51r+hx94YCL._SS500_.jpg


今日も午後からスタート!がんばりまーすo(´∇`*o)(o*´∇`)o


午前中4時間位職場の資格勉してたら手が震えてきた(。-∀-)
eラーニングだから手使ってないのにねー♪

今はスマホからeラーニングできて便利だわー。
結構はまってます。。


14:00-
スヨン本やりまーす♪

14:00-15:40
スヨン本 ドリル1-50
昨日の復習。正解の少ない問題のみ。
昨日やったばかりなのに忘れた単語が結構あった。

次は極めろ!リーディング解答力!
こちらも昨日の復習しまーすd(⌒ー⌒)!

16:00-17:15
極めろ!リーディング解答力part 5&6
動詞の種類 51/55
時制 36/38
受動態 25/26
不定詞 34/34
分詞 30/33
動名詞 23/24

昨日の復習なのに間違ってまーす( ノД`)…


17:40-18:10
代名詞 31/32
名詞、冠詞 34/37


2カ月で730点やろー♪

18:15-19:20
2カ月で攻略 新TOEICテスト730点
2週目までのリスニング。
引っ掛けどころ満載!!
当たっても全ての文章の理解ができてない。。
がんばろう。。。


20:00-21:00
読解特急3
問11-15 5/5
問16-20 3/5
問21-25 4/5
なんだかあっという間に時間が過ぎた感じ。
読解特急、あまり進まなかったけど楽しかった♡

total 6時間10分
まずまずです。。


そしてまた職場の資格勉が夜の部できずじまい。。。
帰りの電車でeラーニングをやってみたら、やった分野があまりできず、ピンチ!!!
うー、わかったつもりだったかなー (´・ω・`)
これから補習やりまーす(泣)


プチ夏休み終了。
TOEICまであと4日、悪あがくわよー(´艸`)

今日TOEIC 勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.10.25のTOEIC勉第166回TOEICの前日勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。