いよいよ明日は166回TOEIC&対戦相手〆切のお知らせ [対戦相手募集]

いよいよ明日は166回TOEIC!!o(・∀・)○
りっこは準備不足がたたって、「もう少し勉強してから受けたかったなー」という気分ですが、がんばってきます♡

会場は「マイナー大学」
(注:マイナーな大学なんじゃなくてマイナーフォームばかりでる大学よー。)


明日のフォームは「マイナーフォーム」に間違いないでしょう(笑)
テストが始まる直前は緊張しないように人間観察しています。
何回も受けているのでもう緊張もそんなにしないのですが、癖になっちゃってますね。
明日はどんな人がいるかなー??
予測はボーダー柄率60%にしとこう♡(当たるかな?)

そういえば、明日受験される方、TEX加藤先生のページでお参り済みましたか?
私、ここでお参りするようにしてから点数が上がってきている気がするんです♪
ぜひぜひ参拝されてみてはいかがでしょうか??


そして、
これにて166回TOEICの対戦相手を〆切らせて頂きます!!
りっこの対戦相手は16名です♡
対戦、楽しみねーヾ(≧∇≦)ノ

・タニシさん
ぷぷららさん
・IYUNさん(IP)
・しょしおさん
つねさん
kantaさん
・ぴろりきんさん
keikeikeiさん
・れおさん
・まっちゃんさん
いでぐちよしふみさん
・ひろくんさん
雷門の行政書士さん
Tony.Gさん
まひまひさん
・ Rabbitさん
*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。

対戦者の皆さん、
明日は負けないわよーo(*`・∀・´)o
明日、受験される方、がんばりましょうねー!!!

166回TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

しょしお

りっこさん、こんばんは。
試験前日ですが、コメント入れさせて下さい。ここのところ自分の中で「儀式」と化していましたので(笑)。
りっこさんのおかげで今回はいつもより気を張って取り組むことができました。ありがとうございました!
りっこさん、そして対戦相手のみなさんの点数が上がりますように!
自分も2時間悪あがきますよ!!

【10/24-10/29】
Part1-4:「新公式問題集」音読 vol.4 test2 vol.3 test1,test2
Part5-6:「スヨン本(×のみ)」×1 「千本ノック1-4、文法特急1、2(××のみ)」
Part7:「解きまくれ!RD Part7」 DP41-160
総合:「新公式問題集vol.4」test1,test2

by しょしお (2011-10-29 22:55) 

りっこ

しょしおさん
>ここのところ自分の中で「儀式」と化していましたので(笑)。
「儀式」いつも楽しみにしています。いつでもお待ちしています♡

>りっこさんのおかげで今回はいつもより気を張って取り組むことができました。ありがとうございました!
私もやる気をいただいています!!
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回もスコアが上がる人が多いことを祈っています。
私も最低限、現状維持できるように明日はがんばります♪
by りっこ (2011-10-29 23:01) 

ひろくん

りっこさんこんばんわ☆
TOEIC勉を終え、晩酌しながらお邪魔してます^^

いよいよ明日ですね!
マイナーホームもTEX先生もいまはじめて聞いたような初心者ですが><
明日はがんばります☆
お互いがんばりましょう!

会社以外で受けるTOEICは明日3回目ですが、

1回目:チャリ7分の男子校、
2回目:上野の工業高校
明日:都心の高校(男子校?)

です^^

今まで女性の受験者見たことないです^^
※TOEICは性別で場所別れてるんですかね。。


ともかく皆さん無事受験できます様☆

by ひろくん (2011-10-30 00:06) 

りっこ

ひろくんさん
>今まで女性の受験者見たことないです^^
残念(?)でした(*^o^*)
都会ならではの傾向ですかねー?
多分私の受ける地域では男女合わせての人数でやっと大学借りれる位です(^_^)
田舎にくれば女子率上がってくるかもしれませんよー。
がんばりましょうねーo(^▽^)o
by りっこ (2011-10-30 07:04) 

ひろくん

りっこさんおはようございます^^

間違えました、上野の工業高校じゃなくて工業大学でした^^;

田舎だとウハウハなんですね><

がんばりましょう!!
by ひろくん (2011-10-30 09:25) 

まっちゃん

今回の試験会場は、家から1.5mile。JRでいくのも帰かえって時間がかかりそうだったので、歩いて行ってきました。雨でなけば自転車でいけたのですが。
さて、前回よりパート5,6は出来たような気がします。前回より、パート7に早く入れたのですが、前回と同様、DPで残り15分。前回に比べ難問もなかったよね。それなのに。なぜ?。この当たりを猛反省中。パート3は出来たような気がしますが、パート4の最後3問は、ほとんど聞き取れず。
前々回と735点、前回の810点の真ん中当たりかな。りっこさんに負けたかな。
次回に向けてですが、リーディングは今の本(ユスヨン、解きまくれ、読解3)を早く1周したい。リスニング(パート3,4)用の本を買います。これから皆さんのブログで物色予定。量をこなすには、りっこさん、解きまくれでしょうか? これからビールを飲みながら、戦術を考えます。明日。明後日の東京出張には、読解3を持っていきます。
by まっちゃん (2011-10-30 16:56) 

りっこ

まっちゃんさん
歩きで行ける距離ってうらやましいです♪
私は電車1回乗り換え付きで40分くらいかかりましたー(; ̄ー ̄A
私はpart5が苦手なのでじっくり時間をかけてしまいました。。
リスニング中10問解いて、残りの30問を解くのに15分かかりました。
DPへは14:30に無理矢理切り替えました(汗)

私は前回より下がらないといいなー。。
解きまくれのリスニング、量が多くて手強いですよー♡
個人的には2ヶ月で攻略730点の方がお気に入りだったりします。
こちらは量は少ない感じですが、間違いやすいところを寄せ集めた感じです♪

読解3、私も今週続きやりまーす!
がんばりましょう〜ヽ(*^∇^*)ノ
by りっこ (2011-10-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。