いざ、166回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

昨日この記事を書いていて途中で一回間違って送信しちゃったわね〜.ヾ( 〃∇〃)ツ
みちゃった方はもう一度おつきあい下さいね♡

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


マダダヨー。キョウトリニイクヨー (´・д・`)


またなくしたのかぁ。。目つぶらないようにするんだぞー!
ガガみたいにまぶたに書いちゃダメだぞ〜!


( ´・∀・)ノ ハーィ(やろうと思ってたのになー)


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、バッチリヨー


受験地間違えるなよ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、コンカイハ、マイナーダイガクヨー


時計を忘れた人を会場でちょこちょこ見かけます。
会場に時計がない場合もあるので忘れないでねー♡


今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
最近できてなかったリスニングをやるわよ♡

それでは、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

がんばりましょう!


166回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

ひろくん

( ´・∀・)ノ ハーィ 全部もちましたー ^^

ただ少し寝坊してしまいましたー ><


いい天気です!
張り切って行ってきます^^
りっこさん、皆さんBEST尽くせます様に ☆
by ひろくん (2011-10-30 09:28) 

ゆっこ

今13時20分。
リスニング中ですね!
みんながんばれーー♪りっこさんもがんばれ!

それにしてもりっこさん…
私は当日に勉強なんてできない
すごい…

それほど、英語にふれることを毎日しているってことですよね
私みたいにたまにがんばると脳がとびますから…

わーー
リアルタイムでコメントなんて意地悪?

でも
今みんなが耳の穴だんぼにして
リスニングする姿が想像できます

そして
傾向、どんな感じだったか教えてくださいね、ぜひ!!

やはりどんどん難しくなるのか特にパート7.

またしても、文字だらけで読ませる問題なのか。


報告、待っていまーす!!


by ゆっこ (2011-10-30 13:24) 

りっこ

ひろくんさん、ただいまー (≧∇≦)タダイマー
こっちにまとめて返信しまーす♪
やっぱり女子はいなかったですか???
こちらは半々くらいでした♪
あー、疲れました〜(~д~*)
頭から煙が出てきている感じです。。。
by りっこ (2011-10-30 17:26) 

りっこ

ゆっこさん
13:20かなり耳がダンボになってました♡
>私は当日に勉強なんてできない
いやー、今回は直前にやらないとならないほど勉強不足だったのですー(泣)
part7は前回より読みやすかったような??
前回より文章も短い感じはしましたよー♡
ただ、正解しているかはわかりませーん ( ̄∇ ̄*)

by りっこ (2011-10-30 17:30) 

ゆっこ

お疲れ様です、りっこさんをはじめ、皆様♪

えー、今回はパート7は文章詰めではないんですか

そしてリスニングが難しい…か



要は
なんでも勉強しとけってことですね?!

それにしても
よくメモ書き覚えていらっしゃいますね!

今頃みなさん解放感でふーっと言う感じでしょうか♪

私は岩手なので盛岡開催が年3回

だから、その日に向けての緊張感…はあまりなくなってきたけど(涙)

今回を逃したら次は4ヶ月後なんですねー

ってことを心して…
ゆっくり(笑)行きます
by ゆっこ (2011-10-30 19:03) 

ひろくん

りっこさんおはよう\(^o^)/

女子はいなかったです(>_<)
公開TOEIC受けたの三回目になったけど今まで女性受験生見たことないです^^;

前、女性ってTOEIC受けないんかな… って錯覚してました\(^o^)/

ただ、試験管の一人がスンヨン先生似だったんでテンション上がりました(*^^*)
(試験自体はイマイチの出来ですが(>_<))

by ひろくん (2011-11-02 04:15) 

りっこ

ひろくんさん
>女子はいなかったです(>_<)
残念でしたー(笑)
でもスヨン先生似の試験官でよかったですねー。本当のスヨン先生だったらちょっと厳しそうなイメージですけど!

おつかれさまでしたー o(^-^ )o( ^-^)o
by りっこ (2011-11-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。