第167回TOEIC対戦相手募集 [対戦相手募集]

167回TOEICの対戦相手を募集します!
o(*`・∀・´)○


参加資格のある方
・第167回TOEICに申し込んだ方。
(11/27受験)


参加表明の仕方
このページのコメント欄に
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を50音順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
 (注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。


罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
 次のTOEIC(1/29もしくはそれ以降のTOEIC)までに、公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)

りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・166回のスコアより下がったら→模試2回分をそれぞれ5回解く
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


今年最後のTOEIC、参戦お待ちしています!ヾ(≧∇≦)ノ
がんばりましょうねー!!

参戦したくなった方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 24

しょしお

しょしおです。
167回テストも参戦させて下さい!
でも、罰ゲーム2連発はキツそうですね(笑)。アビメだけでも勝って回数減らせるように頑張りますよ!
by しょしお (2011-10-30 19:32) 

つね

りっこさん!
本日のTOEIC お疲れ様でした!!
第167回こそは勝利を期し、バトルを挑みます!
よろしくです~O(≧∇≦)O
by つね (2011-10-30 19:47) 

Wahine

りっこさん!今日はお疲れ様でした!!
次回は少々の割引を期待してまたまた挑戦しま~す♪
年齢割引は無いのかな~???ひひっ。
by Wahine (2011-10-30 20:05) 

りっこ

しょしおさん
>罰ゲーム2連発はキツそうですね(笑)。
そうですよねー!2連続、確かに、きついですねー(´・ω・`)
とりあえずこのままにして、後で対策考えてみようと思います!
でも、このままの可能性も (屮 ̄∀ ̄)屮
またよろしくお願いしまーす♡

つねさん
わーい、またの参戦ありがとうございまーす!
よろしくお願いしまーす ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
負けませんよー♡


by りっこ (2011-10-30 20:07) 

りっこ

Wahineさん
わーい、待ってましたー♡
年齢割りはありませんよー(笑)
私が負けたら30歳以上限定で作っちゃおうかなー(´艸`)
(嘘でーす)
負けませんよー(≧▽≦)/
by りっこ (2011-10-30 20:09) 

ぬてら

167回も受けますー。多分。去年の予定では167回が最後と決めてたので、多分そうします!ちゃんと勉強しなくては…。
来年からは半年くらいSWテスト受けてみるつもりです!苦手なスピーキングにもチャレンジしたいー。来年夏からまたTOEICに復帰しますー。
by ぬてら (2011-10-31 06:41) 

まひまひ

りっこさん、おつかれさまです。

次の募集始まってたんですね!
次回も参戦させてください!!
TOEIC前の腹ごしらえは負けません(笑)
って、そんな対戦項目はなかったでしたっけ?(∀`*ゞ)

よろしくお願いしま~す!!

by まひまひ (2011-10-31 16:38) 

りっこ

ぬてらさん
参戦ありがとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ
SWもおもしろそうですよねー。
両方やったらTOEICのスコアも上がりそうな予感です♡
しばらく対戦できないのは寂しいですが、負けませんよー O(≧▽≦)O

by りっこ (2011-10-31 23:40) 

りっこ

まひまひさん
いらっしゃいませー♪
あーっ、しまった。腹ごしらえ対決、入れるの忘れましたー(´艸`).
TOEIC前にやたらと食べる人達を見るようになったら面白いですね♡

よろしくお願いしまーす(´∀`v)
by りっこ (2011-10-31 23:44) 

いでぐちよしふみ

りっこさんこんにちは。おいしそうなパン食べてましたね。僕はあまり食べる余裕が無かったです。
11月の分も申し込んだので挑戦させて下さい。
よろしくお願いします。
by いでぐちよしふみ (2011-11-01 01:17) 

たか

りっこさん、はじめまして。
私も参戦させてください!!
ベストスコアは790点で、最近は700そこそこをさまよってます。
・お名前→たか
・ブログをやっている方はブログのURL
http://taka-yuki.blog.so-net.ne.jp/
・意気込みを一言
→スコアもそうですけど、勉強量もりっこさんに負けませんよー笑。
by たか (2011-11-01 20:20) 

りっこ

いでぐちよしふみさん
はーい、お待ちしてましたーヽ(*^∇^*)ノ
試験前は何故か食が進んでしまって(笑)
がんばりましょうね!!
by りっこ (2011-11-02 13:47) 

りっこ

たかさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ
consolidate出た事も覚えてなかった私です。。
特急やったんだけどなー(´・ω・)

わたしも負けずにがんばりまーす♪
by りっこ (2011-11-02 13:49) 

まっちゃん

参戦します。3回目の挑戦です。前回の試験後、風邪をひき勉強のペースもダウン。やっと、昨日から気力が戻ってきました。勉強は、前回と同じメニューでがんばります。ヒアリングは過去に買った全問題集模試7冊を1.25倍速で復習することにしました。リーディングは、スピードアップが課題。判っていても、なかなか上がりません。りっこさんは、パート5、先解き11問でしたよね。このスピード差がDPに入る時間の10分の差になった、と分析しました。僕は9問。この記録にも挑戦したいと思います。
by まっちゃん (2011-11-05 16:20) 

りっこ

まっちゃんさん
わーい、お待ちしてましたー♡
>前回の試験後、風邪をひき勉強のペースもダウン。
だ、大丈夫ですか?最近風邪流行ってますよね。。
私も感染しないように気をつけないと(テスト前なんです。。)

>ヒアリングは過去に買った全問題集模試7冊を1.25倍速で復習することにしました。
7冊!!!す、すごいヾ(・Д・´●)ノがんばってください!!!

リーディングの点数を上げるのって本当に難しいと思います。。
先解きでの時間稼ぎは重要ですね。。
まっちゃんさんに刺激されて、私もさらなる先解き記録に挑戦しようと思います。
受験後に報告しますね♪
今回もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-11-05 22:49) 

ぴろりきん

前回も挑戦させていただきました!!
今回もトライさせてください!!
7日からまた勉強始めます、これが就活前最後の受験予定、、、
ベスト出せるようお互い頑張りましょう!!!!!!!
by ぴろりきん (2011-11-06 01:32) 

りっこ

ぴろりきんさん
今回もよろしくお願いしまーす. ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>これが就活前最後の受験予定
いつもに増してがんばらないとですね!!!
私もがんばりますよー(≧▽≦)
by りっこ (2011-11-06 08:00) 

Rabbit

10月に続いて参加させてくださいね(・0・)。
テスト当日までにリアル模試のPART3のシャドーイングと瞬間英作文にチャレンジして臨みます(できんのか?)!
あと、今回の目標としては、あえて対策は何もしないのですが(しないのか?)、リスニングPART1は気合で10問全問とります!!
by Rabbit (2011-11-11 18:11) 

りっこ

Rabbitさん
参戦ありがとうございます!! O(≧▽≦)O
>瞬間英作文
この本はよく本屋さんでみますね!
英作文もできるようになりたいなー、とはいつも思っています。。

>あと、今回の目標としては、あえて対策は何もしないのですが(しないのか?)、リスニングPART1は気合で10問全問とります!!
じゃぁ、勝負です!!!
私はリスニングは3日前くらいにちょろっとやるのと、模試を解くらいですがpart1パーフェクト狙います!
がんばりましょうねー ヽ(●´∀`●) ノ
by りっこ (2011-11-12 23:05) 

taruei

初めまして
お昼にコメントしました通りすがりの大学1年生です♪
罰ゲーム大変そうですね~^^;

とか他人事のようなこと言ってると引きずり込まれそうで怖いです(笑)

もう少し実力を付けてから勝負に参加したいと思っています。
その時は宜しくお願いしますね☆

Part1ならりっこさんに勝ってるかもしれません^^;
罠が大量に仕掛けてあるのがこのパートの特徴ですよね(・_・;)
by taruei (2011-11-14 19:45) 

りっこ

tarueiさん
>もう少し実力を付けてから勝負に参加したいと思っています。
そんなことをおっしゃらずに、いつでも、すぐにでも参戦して下さいねー!
お待ちしています(*´∇`*)

>Part1ならりっこさんに勝ってるかもしれません^^;
いえ、part1以外でも勝てると思います♪
>罠が大量に仕掛けてあるのがこのパートの特徴ですよね(・_・;)
そうですね。
でも、王道はありますよね。be wearingとbe putting onのひっかけとか。
個人的には人物よりも風景の問題の方が苦手です。。
part1の結果報告、お待ちしています♡
by りっこ (2011-11-15 06:00) 

まっちゃん

私も昼休み、点数を確認しました。りっこさんに2連勝ですが、私はダウンでした。735点(6月、L365点、R370点)=>資格試験勉強のためパス(7月)=>810点(9月、L420点、R390点)=>795点(今回、L405点、R390点)でした。リスニングが下がりましたが、結果は満足です。前回の点数、特にリスニングは、実力以上の点数だと思っていたので。それと、7月に受けた資格試験が10月末に発表があり、×でしたが、りっこさんは?さて、11月(まだ、早い?)、1月で、社内報奨金がでる850点、Aクラスの860点を目指せるのではないか、と思います。あと5日、新しい問題は解かないで、パート4対応の1.25倍高速リスニング、パート7のスピードアップ対策(読解3の復讐)に絞って頑張ります。
by まっちゃん (2011-11-21 13:15) 

みやび

はじめてコメントします^^

ついさきほど(午前11時頃)、166回の結果がでてました。

R 415 、L 405 = 820 でした。
次回は受験できないんですけど、

TOEICは続けるつもりなので、
いつの日か対戦相手になってくださいませ^^


by みやび (2011-11-21 13:32) 

りっこ

まっちゃんさん
うわぁぁ、やっぱり負けちゃいました( ̄Д ̄;)
恐れ入りました!
>1月で、社内報奨金がでる850点
いいですよねー!
ぜひぜひ報奨金getして下さい!
私もそういう制度があればもっとがんばっちゃうのにー(笑)

職場の資格はなんとか合格しました。
私もあと5日、今までやってきた本と公式問題集をやります!
がんばりましょうね(。・ω・)ノオー!!!


みやびさん
最初に166回結果(簡易版)のページに返信してしまいました。。
R400点台、いいですねー。あこがれます♡
リーディングはなかなか点数が伸びません (*ToT)
でもがんばりますー♪
来年、対戦しましょうね(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-11-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。