171回TOEIC前日&対戦募集〆切のおしらせ [対戦相手募集]

うそでしょ?もう明日は171回TOEIC??
Σ(  ̄ロ ̄lll)

なんかさー、私だけ1週間は4日か気がするよ。。
スクールの宿題やったり、夜勤やったりしてたらあっという間に前日。
しかも最近スクール用でやった文法は「感嘆文」!
これ、TOEIC出ないでしょ??? (´・ω・`)ショボーン

と、いうわけで史上最悪の準備不足ですが、今日は早めに寝て、準備不足なりにベストを尽くしたいと思います。

171回へ向けてのの意気込み
最後まであきらめないぞー!o(`・д・´)/


171回TOEIC、対戦相手募集はは6/23で〆切ます
[171回対戦者の皆様]
tarueiさん
たやんさん
keikeikeiさん
・タニシさん
・まっちゃんさん
SAMRAIさん
つねさん
・TomCatさん
・苗さん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

明日、がんばりましょう〜o(*`・∀・´)○

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式問題集vol5-1いざ、171回TOEICへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。