いざ、171回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

171回TOEICだよーヾ(≧∇≦)ノ"

今回も睡眠だけはばっちり♡
ストレッチもしたよー♪

じゃぁ、持ち物チェックいくわよーヽ(・∀・ )ノ
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、モッタヨー


受験前のアイスクリームは禁止だよー!!!
おなか痛くなるから♪

エー、フローズン系モダメ?(*`・з・)


時計を忘れた人を会場でちょこちょこ見かけます。
会場に時計がない場合もあるので忘れないでねー♡


今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
今回もイクフン青と特急シリーズやってるわよー♡


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

がんばりましょう!


171回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

teruc

がんばってください!!
by teruc (2012-06-24 09:42) 

りっこ

terucさん
イマイチだったなー。。
by りっこ (2012-06-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。