行ってきた!!第171回TOEIC フォーム14 [TOEIC受験当日]

持ち物チェックの記事を書いておきながら、腕時計忘れて途中で買ったりっこです。

しかも、お昼にメロンパンを食べたら、生クリームが飛び出しちゃってびっくりしたわよー(*^^*)



と、言うわけで、今日のTOEICの感想です。(フォーム14)

part 1 難
part 2 普通
part 3 普通
part 4 最初の数問は易、他は普通

私、短い文章が苦手なんだけど、今回はpart 1の真ん中辺の問題が難しく感じました。

part 5 普通
part 6 普通
part 7 普通~やや難

リスニング中にpart 5の11問目まで終了。
part 7は、隣の人の頁数をめくる音にイライラして集中力がイマイチ(>_<)

マグカップの問題、リサイクルのはず。でも、できたかなー?
他、根拠が見つからない問題数問あり。10月にやっていた仕事が見つからなかったりね♪

時間かかっちゃって、3問塗り絵でした。

特急シリーズのpart 1のやつ、買って帰ろー、と思った171回でした。

(追記)
新TOEIC TEST パート1・2特急難化対策ドリル買っちゃった♡


172回TOEIC対戦相手募集中♡(7月実施)
興味がある方、ここ(↓)をクリック!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24-2

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

タニシ

私のフォームは13でした。

part3・4の読むスピードが速く感じました。

公式問題集で更に鍛えます。
by タニシ (2012-06-24 15:55) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

そしてお疲れ様でした☆

いつも応援してもらってるのに
今回は無様な結果で終わりそうです><;

ごめんなさい(;ω;)
by taruei (2012-06-24 17:28) 

りっこ

タニシさん
フォーム14はそこまで速くなかったです。
私も公式問題集で鍛えます!!

tarueiさん
体調悪い時はしょうがないわよー。
7月がんばりましょう♡
でももしかしたらスコアアップしてるかも??
by りっこ (2012-06-24 18:23) 

もも

書き込みは始めてですが、ブログは毎日覗かせていただいています。
フォームは13でした。りっこさんが買ったPart1,2対策を持っているんですが、そこから同じような問題が出ていてラッキーでした。
来月もがんばりましょう(^-^)
追伸 たまたまなんですが、りっこさんが通っているスクールに来月から通います。これから自◯自◯に取り掛かります。
by もも (2012-06-24 22:25) 

りっこ

ももさん
これはpart1&2は期待が持てますね♡
次回のTOEICにもでないかなー???
スクールは週2だと結構きついですよ(泣)
お互いがんばりましょう♪
by りっこ (2012-06-26 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。