第172回対戦相手募集♡ [対戦相手募集]

172回TOEICの対戦相手を募集します!
o(*`・∀・´)○


参加資格のある方
・第172回TOEICに申し込んだ方。
(7/22受験)
*申し込みは終了しています。


参加表明の仕方
このページのコメント欄に(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・アビメ到着の頃、アビメ対決の記事を書きますので、コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
(注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を50音順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。



罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
 10月のTOEIC(10/21)、もしくはそれ以降のTOEICで受験される日の前日までに、公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)


りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある(同点はダメ)→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点以上アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・ベストスコアより低かったら→模試2回分をそれぞれ5回解く(全10回)
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く(全6回)

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


7月は熱いけど、がんばりましょうねーo(*`・∀・´)○

参戦したくなった方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 16

taruei

りっこさん、こんばんは^^

また1番乗り!!♪
次こそ700点台とりつつ
アビメで全項目りっこさんに勝ちます(炎∀炎)v
by taruei (2012-06-24 18:23) 

bayberry

りっこさん

7月も参戦させてください。(*^。^*)
リーディングを50点UPできるように勉強していきます。
なかなかリーディングのスコアアップは難しいけど、
前回よりも低くならないよう、夏に負けないよう頑張ります。
よろしくお願いします。
by bayberry (2012-06-24 19:25) 

koko

りっこさん、はじめまして。

本日171回受けましたが、現状維持の感じだったので、
モチベーションアップの為、参加希望です。


昨年700点取ったきり、いまだ800点に届いていません。
次回こそは800点以上を取れるよう、切磋琢磨させて下さい。
by koko (2012-06-24 20:58) 

てーわ

参加しまーっすヽ(´ー`)ノ

目標は850。

宜しくお願いしますm(__)m
by てーわ (2012-06-24 23:37) 

はぴこ

受けます!
今回まさかの405点だったけど、
次回は返り咲いて、700めざします。

りっこさんブログがモチベーション維持になって
大変感謝しています。
今回も、ついていきます~。

by はぴこ (2012-06-25 23:38) 

たやん

今回もお願いします!!
7月こそ自己最高点を更新したいです(6月は期待持てないので(/_;)…)

by たやん (2012-06-26 13:45) 

りっこ

tarueiさん
1番乗りはtarueiさんが定着しつつありますね!
おほほほ、そうはいかなくってよ♡
次は800点狙っちゃうもん(^0^*オッホホ


bayberryさん
私も同じ目標です!!
お互いがんばりましょうヾ(≧∇≦)ノ


kokoさん
はじめまして!!
私と同じ状況です(つД`)
お互い800点、がんばりましょう〜 O(≧▽≦)O


てーわさん
私は800!!!
お互いがんばりましょうヾ(*・∀・)/


はぴこさん
はぴこさんならさらっとやってしまいそうですね!!
奇跡をまっています!
お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ


たやんさん
6月は私もイマイチ。。。
7月がんばりましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by りっこ (2012-07-01 06:55) 

keikeikei

りっこさん
参戦しますよーー
私もvol.5 5周でgogoです。\(^o^)/
by keikeikei (2012-07-01 14:32) 

decohari

はじめまして。
6月受けましたが、どうも勉強に気合入らず。
りっこさんのブログ見てたらやる気がわいてきたので、参加させてください。
これまでの最高は昨年取った715です。早く800取りたいです。
by decohari (2012-07-02 01:32) 

りっこ

keikeikeiさん
わーん、公式問題集まだできてないですー(泣)
お互いがんばりましょうヾ(≧∇≦*)〃

decohariさん
同じくらいの点数ですね♡
これはいい勝負になりますよー!!
お互い800目指してがんばりましょう*ヾ(≧∇≦)ノ
by りっこ (2012-07-03 06:34) 

くに

はじめまして。

今、400点後半をうろうろしています。
もうちょっと何とかしたい。。

モチベーション維持のため、参加させてくださ~い☆
by くに (2012-07-06 01:02) 

りっこ

くにさん、初めましてヽ(・∀・)ノ
お互いモチベーションアップしながらがんばりましょう!
ブログ、見に行きますねー!
by りっこ (2012-07-07 09:02) 

あんじー

はじめまして。

テストまで2週間なのに全然モチベ上がらなくて・・・。
残り2週間、少しでも自分に勝ちに行く気持ちになれればと思い、
駆け込みですが私も参加させてもらえますか?

直近のスコアは3月の860です。が、リーディングが苦手で毎回
ダメダメちゃん。目標はリーディングの400超えです。

アビメ対戦(←こんなの初めて)楽しみですっ!
よろしくお願いします。


by あんじー (2012-07-08 10:29) 

りっこ

あんじーさん
駆け込みどころか前日まで募集していますので、余裕で参加OKです♡
リーディングの400超え、私も達成したいな (^o^;)
よろしくお願いします!
お互いがんばりましょう〜!!!
by りっこ (2012-07-08 20:57) 

まっちゃん

ここ2週間、TOEIC勉をさぼっていましたが、ようやく、昨日から、モチベーションがあがってきました。前回の罰ゲームとして、「究極の模試」をしました。初見で①②は750~760点、800点に全然届かず、気合をいれなおしたところです。今、③のLが終わり、410点、これからRをするところです。前回、本番で不調だったパート3、4を中心に、この模試の復習に時間をかけます。ところで、りっこさんは、Rの勉強のウエイトが多いようですが、Lの勉強の秘訣は?
当然、次回も対戦します。
by まっちゃん (2012-07-16 10:44) 

りっこ

まっちゃんさん
Lは実はほとんど何もやっていません。
そのせいか、171回の結果は400点割ってしまいました(汗)
最近配信は停止されたままですが、CNNのニュースをipodで聞くことはやっています。
昔のニュースを行き、帰りの歩いている時に合計20分くらい聞く毎日です。
そのせいか、短い文章が苦手です(笑)
私もがんばらなくては!!
お互いがんばりましょう〜(*^▽^*)ノ
by りっこ (2012-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。