今後の予定 [TOEIC勉]

昨日の171回TOEIC、会場でちょっと面白い事が(´艸`)

私は後ろの方の席だったんだけど、前の方の席が結構欠席で人がいなくてね、そんな状態をテストが始める前にぼんやり眺めていたらある事に気付いちゃったの♪

ある受験生の四方4人分ずつ人がいない!!
ワァ(・∀・)オ

これってすごい状態じゃない??
前後4人分、左右4人分席が空いているのよ!!
左右は隣の人と1席空いているから正確に言うと2人欠席。
前後は4人欠席なのよ Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!


そして、中心にいる受験生
なんだか寂しいオーラが漂っている (´・ω・`)ショボーン


その受験生にどんなパワーがあるのか?
いろいろ考えてしまったら面白くなっちゃって、受験前笑いをこらえていたりっこなのでした (●´艸`)


そうそう、あまりにもpart1の手応えがなかったから
「新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル」買っちゃった♡
ピクチャ 3.png
part1&2の勉強するの、模試以外では久しぶりかも。
楽しみ♡

というわけで、これからの予定は
罰ゲームの模試10回分(170回)
・単語→金フレ
・リスニング(短い文章対策)→新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル
・文法→スクールでもらった高校参考書

スクールでNHKの英会話を聞けと言われまくり、その他暗記・暗唱・英作などをやることを考えると
やることが多すぎて泣きそうです(つД`)

朝→スクールDVDまたは暗唱
往復の電車→金フレ&part1&2
職場までの徒歩→NHK?
仕事帰りのマック→高校用参考書で文法、英作もしくは模試
帰宅後→暗唱

がんばります(*´・ω・`*)ノ(←自信なし)
コメント頂いた皆様、返信ちょっとまってねー♡


172回TOEIC対戦相手募集中♡(7月実施)
興味がある方、ここ(↓)をクリック!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24-2

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。