第176回TOEIC 対戦相手募集♡ [対戦相手募集]

第176回TOEIC(12/9)を受験される方、戦いましょう♡



今回はTOEIC初12月受験という事もあり、ついでにクリスマス&お正月記念もつけて(?)



罰ゲームなしの対戦でーすヽ(・∀・)ノ



単純にりっこに勝ったか負けたかの勝負です!!
参戦お待ちしています!!




[参加表明の仕方]
このページのコメント欄に(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


[結果の発表方法]
コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。





12月、がんばるぞーo(*`・∀・´)○
結果発表は1月!よい年明けになるようにがんばるわよー!!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 9

たやん

今回もよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)☆

この間のTOEICラジオで話題になってましたが、ちょうど選挙1週間前で選挙カーがすごいんじゃないかと
どうなるんでしょうねー
by たやん (2012-11-21 01:36) 

taruei

りっこさん、こんにちは^^


もちろん参加しますとも!!
この回でりっこさんのベストスコア追い越しちゃいますよ~
p(≧∀≦)q

今まで負けた分、倍してドンしますよ(笑)
by taruei (2012-11-21 12:56) 

tactactac

参戦します
tarueiさんとセットで

by tactactac (2012-11-21 22:26) 

りっこ

たやんさん
そうですよねー!!
以前選挙近い日にあたったときは、「TOEICのテストをしている事を伝えてありますが」と言って実際選挙カーがくる事はなかったです。
でも、都会だとそうはいきませんねー。。。


tarueiさん
ふっ、ふっ、ふー、それはどうかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃぁ、私はさらに倍してドンっ!


tactactacさん
参戦ありがとうございます!
そもそもtarueiさんがtactactacさんのまね(?)したんですねー(笑)
セットでの参戦、ありがとうございます (* ̄▽ ̄*)
by りっこ (2012-11-22 00:00) 

Dark Yoshi

今回も参加しますw
800を目指します!
by Dark Yoshi (2012-11-22 01:19) 

りっこ

Dark Yoshiさん
わたしも目指します!!
よろしくお願いしまーす♡
by りっこ (2012-11-24 20:46) 

tatsu

今回もフィリピンからの参戦ですが頑張ります!しばらくTOEICしていませんで英会話、発音ばかりでしたがそろそろTOEICもやり始めます。
目指せ830程度です!

by tatsu (2012-11-24 23:14) 

keikeikei

りっこさん
一年間通して参戦でくること嬉しいですーーー。
有終の美でしめくくりましょーーー!
ラストスパートです。
by keikeikei (2012-11-25 19:39) 

りっこ

tatsuさん
やっぱり留学っていいですねー♡
最近スクールの授業に行っていて、
この言い方は強い感じになる、とか
これを使うとかなり親しい意味になっちゃうから気をつけて、
などアドバイスをもらうと、果たして自分の作った文章が外国人的にはどんな風に聞こえているのか気になっちゃいます。ネイティブいわく、通っているスクールの英語は教科書的な英語なんだそうです(笑)
最近以前よりTOEIC勉はしていないのですが、私もがんばりまーす!!


keikeikeiさん
私も対戦できてうれしいです♡
罰ゲームなくしちゃったのはちょっと甘かったかなー??
お互いラストスパートよーo(・∀・)○
by りっこ (2012-11-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。