178回対戦相手募集中&中間報告(1/27版) [対戦相手募集]

3月TOEICまであと7週間!
(・ ε ・)フーン

スクリーンショット 2013-01-27 0.04.13.png
カフェイン制限が出る前に飲んだカフェラテ♡ハートマークにしてくれたんだ。
ちゃんと制限守ってまーす( ´・ω・)


時間がたっぷりあるピンとこない期間だけど、みんな勉強してる?
りっこは宿題の単語まつり(?)中。
おかしいなー、なかなか頭に入っていかない。。
でも、来週中には750個の単語をちゃんと言えるようにするんだ。
と、いうのもテストの日をのばしてもらっちゃったからねー(・∀・;)


先週は明けでスクールの授業に出たんだけど、さすがに読むスピードが下がった。
頭の回転が眠いせいかあきらかにダウン(笑)
電気のメーターで言ったら、外出している家のメータくらいの回転数♡
覚えていった宿題も、ゆっくり目に発言してなんとか終了。
来週もがんばりますヽ(*`・ω・´)ノ


178回TOEIC対戦相手募集中です♡ヾ(≧∇≦)ノ

178回TOEIC、対戦したい方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は6名です! O(≧▽≦)O

Tony.Gさん
たやんさん
・tactactacさん
よしふみさん
chepさん
・ことぶきさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

ことぶき

究極のゼミPart7の模試をやりましたが、散々な結果でした。
最近行き詰っています。
Part7は、攻略難しいです。

by ことぶき (2013-01-27 17:55) 

りっこ

ことぶきさん
part7は私も苦手です。。
なかなか点数が上がりにくいイメージ。
わたしもがんばります(つД`)
by りっこ (2013-01-28 00:37) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^


りっこさん、たぶん僕は死ぬまで挑戦しにくると思います(笑)

そろそろ誕生日(2/1)なんですがプレゼントはいりませんよ(・_・;)笑
もちろん今年のバレンタイン模試もです!笑

あ、だいぶ前に貰った誤答ノート5周
報告は遅れましたが、かなり前に終わらせました♪

成人式のお祝い模試も勘弁です(笑)


178回目でりっこさんのリスニングを超えます><!
by taruei (2013-01-28 01:13) 

teruc

単語750ってすごいですね。
ぼくが半年くらいかけて覚える量ですよ!

デカフェはタリーズもあるらしいです
by teruc (2013-01-28 11:40) 

tactactac

7週間前reminderありがとうございます。

私のほうと言えば、中だるみ的な感じになってます。
一時みたいに休みの日に勉強10時間、模試3回とかはできなくなりました・・。
やはり精神的なことも技術のうちだと思います。
自分で高めること、自分でやる気になることっていうのが大切。
なかなか難しいです。

最近始めた事があります。
私は職場まで一駅なのですが、行きは電車で、帰りは徒歩にしました。
その時に金フレをシャドーイングしてます。
約5キロなので1時間かかります。
だいたい一日に300単語くらい進みます。
今日でまだ7日目ですが、3月の試験まで続けたいです!

まぁほんとはわからない単語だけ録音して繰り返さないと意味がないんですけど・・
by tactactac (2013-01-28 18:07) 

りっこ

tarueiさん
あれ?成人式のプレゼントいらないの??
ぇ━(*´・д・)━!!! 、残念だなー!!!
じゃぁ、誕生日プレゼントは遠慮なく持って行ってねー♪
「誕生日おめでとうー、ハタチは模試20回!」のプレゼントだよー。
早く取りにきてねヽ(・∀・)ノ


terucさん
750が、なかなか覚えられません!
タリーズもあるんですねー。
次はタリーズのデカフェで暗記かなぁ(つД`)


tactactacさん
>私は職場まで一駅なのですが、行きは電車で、帰りは徒歩にしました。
私は職場まで駅から10分ですが、その間職場の親しい人に声をかけられないよう、適度な距離を保ちながら歩いています(笑)最近の徒歩10分間勉は、授業を録音したものを聞いています。結構いいです♡
それにしても、片道1時間はすごいと思いますヾ(・Д・´○)ノわぉ!!
金フレがんばってください!
私も徒歩勉がんばります!

by りっこ (2013-01-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。