いざ、180回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

今日は180回TOEICだよー!(*・∀・)/

りっこは準備不足だけど、やる気満々!!
今までの経験と集中力で乗り切ります!


大切なのは、目の前の問題の正解をgetしてやろうという気力!



気力だけ満タンにしてがんばります!!!
お互いがんばりましょう(`・ω・´)ノオゥ!!



持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


ハーイ、コンカイノシャシンハ、ビジンモードデ、シカモハイケイガピンクダヨーヾ(≧∇≦*)〃


なんだか写真だけは気合い入ってるんだね ー。。


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


ハーイ、モッタヨー ( ´・∀・)ノ




空調をかけるかかけないか微妙な時期なので、調節できる服装で行く事をおすすめします。
りっこはねー、ストール持っていって寒かったら羽織る予定。
私も忘れやすいのですが、時計が会場にない場合もあるので、腕時計忘れずに!
私の会場は今回は時計のないところなんだー。


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!






180回TOEIC対戦相手募集は、TOEICが始まる前までで〆切とします♡
そうねー、試験官が携帯しまって下さいって言った時点で対戦〆切です(笑)
TOEIC受験後の募集はしません。

180回TOEIC、対戦に興味がある方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は5名です! O(≧▽≦)O

・りゅうさん
・まっちゃんさん
SEAさん
・pmbokさん
NORIさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。




180回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

おぱーる

おはようございます。
お久しぶりです、おぱーるです。
3月のTOEICの罰ゲームが終了したので、ご報告します。
前回、悪かったこともあって、今回は、対戦は申し込まないで、受けようかと思っていますが、頑張りましょうね。800点復活したいです(≧∇≦)
by おぱーる (2013-05-26 07:49) 

pmbok

>大切なのは、目の前の問題の正解をgetしてやろうという気力!

本当にそのとおりだと思います。
準備不足なんて、どうってことないです。
ベストを尽くしましょう!
by pmbok (2013-05-26 08:38) 

teruc

写真が美人さん+背景ピンクなら、
保管できるように高得点をめざしてください!!
by teruc (2013-05-26 09:42) 

りっこ

おぱーるさん
きっと今回は大丈夫です!
私は800点をキープしたいなぁ(*≧∀≦*)
お互いがんばりましょう♪


pmbokさん
準備不足過ぎてもはや気力で勝負せざるを得ないだけなんですけどねー(*´∇`*)
がんばりまーす!


terucさん
ぜひとも、そうしたいものです!
でも、同じ写真があと6枚あるー(*≧∀≦*)

by りっこ (2013-05-26 10:01) 

かもお

お疲れさまでしたー!
TOEICへ出発前にりっこさんのブログ読んだおかげで、筆記用具忘れずにすみました(^^;;笑
僕も前回11月ぐらいに受けたTOEIC IPが初の800だったんで、今回も800越え、あわよくば860が目標でしたが、手応えは微妙です。。が、800は越えたかなと思います。結果出るまでが長いですよねー>_<
by かもお (2013-05-26 15:23) 

りっこ

かもおさん
お疲れさまでしたー(*^^*)
忘れものチェック書いてよかったですー♪

私も手応えは微妙。
800点キープできるかな(>_<)
結果が待ちきれないー。
by りっこ (2013-05-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。