不調の原因は? [日常]

今日は病院へ。
最近ずっと背中の痛みと吐き気があり、TOEIC中もしんどくて、この私がTOEIC前にまさかのおにぎり2個しか食べられず、しかも終了後はスイーツなんて気分じゃなくて、スタバでカフェラテ頼んだだけなんて、


病気に違いない(・ω・|l|)


自分でそう思いましたとも。。
しかも黒い手袋をもらう夢をみちゃって、なんだか縁起悪そう。。
というわけで受診。
いろいろ検査をしたんだけど、問題なし♡


あーよかった。これでまたたくさん食べれるねー(*´∇`*)
と思ったけど、じゃぁこの不調は


歳のせい!?. (ノω・、)


さすがに認めたくないので、職場の人には「精神的な問題だからみんな私に優しくしてね。そして負担を減らすために、私の仕事手伝ってね♡」って言おう(笑)


さて、終了後の私の英語メニューはスクールの宿題と今までやったところ全ての範囲の暗唱の宿題。
体調崩してズレズレに。
先週は宿題も途中までしかできなかった。。。
体調もなんともなさそうだし、安心して英語勉できるわ!!

よーっし、がんばっちゃうぞー(`・ ω・´)ノオゥ!


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。