記憶にありませんでした [スクール勉]

おはようございます(*・∀・)/

予定より30分寝坊。二度寝癖がついちゃったかな??
宿題の「範囲は今までやったところ全て♡」の進み具合がイマイチ(泣)

進行具合もイマイチなんだけど、暗記具合もイマイチなんだ。
昨日は6ヶ月くらい前に授業を受けたところをやったんだけど、


全然記憶にない。゚(゚´Д`゚)゚。


いやー、どうしようかと思ったわ。
人間って忘れる生き物なのね( ̄ー ̄)

find、leave、keepとかのSVOCのOとCの関係をもとにした英作が苦手。
今まで英作する時もあまり考えないで作ってたなー。。


というわけで、今日もがんばろーo(*`・∀・´)oオー!!!
(どういうわけ?)


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調の原因は?3時間半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。