3時間半 [スクール勉]

スクリーンショット 2013-05-31 18.25.39.png
(トール、ホワイト ティラミス フラペチーノ〜♡)


スクールのクラスがもう少しでレベルが上がり、再編成されるらしい。
レベルアップはテストとかはなく、テキストが一定のところまで進んだらみんな上がる感じ。
私は固定の曜日に行けないので固定のクラスに通っているわけではなく、いくつか自分が通えるレベルのクラスを提示していただき、その中から選ぶ方式で通っている。

で、そのクラスの中で、そろそろ再編成になるものが出てくるので、曜日によっては再編成されたクラスに行く事になりそうなんだ。

そこで聞いた衝撃の事実。
なんと、1回の授業が
3時間から3時間半に伸びるって!!!(il`・ω・´;)

ちょっと、私最近、おそらく英語勉のせいで背中痛くなっているのに、3時間半ももたないわー(泣)休憩時間が2回に増えるのかと思ったら、そんなことはないらしい。。


途中でラジオ体操よろしくっ!!(○`・ω・´)ノ゙


と思わず言いたくなったりっこなのでした。

英語勉は相変わらず、暗記暗唱。
「範囲は今までやったところ全部♡テスト」は6月に受ける事に。先生忙しそうだったし、私も準備不足なんだ。
スクールのTOEIC特別対策は授業に追いつくので精一杯なので見送ってます。
私の英語はまだまだで、もしレベルアップにテストが必要だったら上がれてないんじゃないかと思うけど、引き続きがんばるわよー!!


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。