第183回TOEIC対戦相手募集♡(9月実施) [対戦相手募集]

183回TOEIC(9月)の対戦相手の募集は〆切ました。
またねー(´・∀・)ノ


参加資格のある方
・第183回TOEICに申し込んだ方。(9/29 受験)
(申し込み期間等はこちら

参加表明の仕方
このページのコメント欄に(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・アビメ到着の頃、アビメ対決の記事を書きますので、コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
(注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。



罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)


りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある(同点はダメ)→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点以上アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・ベストスコアより低かったら→模試2回分をそれぞれ5回解く(全10回)
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く(全6回)

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


9月に向けてがんばろー(`・ω・´)ノオゥ!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 14

taruei

d(`・ω・´)
by taruei (2013-08-03 23:08) 

りゅう

りっこさん、9月ももちろん参戦しますよ。
土曜日はtarueiさんと学習会に参加しました。
by りゅう (2013-08-04 00:34) 

ましゃ

はじめましてりっこさん。いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!ましゃといいます。大学生です。是非僕も参加させてください*\(^o^)/* 現在の最高点は795点です。九月で900とります(^^)
by ましゃ (2013-08-04 01:57) 

Koko

こんちちは。
いつのまにやらりっこさんに点数抜かされていたKokoです。

去年一度参加させて頂きましたが、覚えているやら。

しばらくTOEICから遠ざかっていました。
点数が800点越えていますが、Bランクと中途半端なので、次回は900点越え・Aランク獲得して、TOEIC卒業予定です。

がんばりましょう。
by Koko (2013-08-04 19:58) 

りっこ

tarueiさん
その真剣な表情は「りっこちゃん、パフェ持ってきたぞー」の表情でしょうか??
なんちゃって。
はーい1番乗り!次回もがんばりましょう!!(*・∀・)/


りゅうさん
わーお、もうtarueiさんとは仲良しですねーヽ(・∀・)ノ
tarueiさんりゅうさんペアには負けないわよー(汗)
お互いがんばりましょうーヽ( ´ ∇ ` )ノ


ましゃさん
はじめまして!!
大学生パワーはすごいから、本当に900点いっちゃいそう♪
私も若ければねぇ、なんて言っちゃうと年寄りみたいだから、いわない♡
がんばりましょうーO(≧▽≦)O


Kokoさん
はーい、またの参戦ありがとうございます!!
次回は私もAランクってもう3回くらい言っている気がする(汗)
9月まで時間ありますし、お互いがんばりましょうねーヽ(▽`)ノ
by りっこ (2013-08-04 21:47) 

ましゃ

すいませんこの前参加表明させて頂いたましゃです。
りっこさんに感銘を受けてブログの方再開しましたので、宜しければご覧頂き等ございます>_<

りっこさん程若々しい三十路を見たことがないです。
by ましゃ (2013-08-08 02:02) 

りっこ

ましゃさん
ブログ拝見しました!!
同じ就職活動中ですね♪(私は転職ですが)
大学生だとたくさんの就職先があってうらやましいです。
お互いTOEICと就活とでがんばりましょうヽ(・∀・)ノ

ブログ、リンクできるようにさせていただきますね♡

by りっこ (2013-08-08 06:25) 

しょしお

りっこさん、ご無沙汰しています。2011年秋頃から2012年春頃まで対戦させて頂いていたしょしおです。お元気そうで何よりです。

現在資格試験に取組中ですが、差し当たり一段落なので、年内限定でTOEIC勉もしようと思っています。そんなわけで今回参戦させて下さい。

ただ、資格試験の勉強がメインであることに変わりないので、800点突破を目標に(過去最高は795点)、できれば860点突破と淡い期待を持って頑張ります。

あ、前回(1年以上前ですが笑)の罰ゲーム(模試4回分)は究極の模試にて終了しています。これだけ遅い罰ゲームの報告は初めてでしょうね。。。

宜しくお願い致します!
by しょしお (2013-08-12 23:43) 

りっこ

しょしおさん
覚えていますとも!!
お久しぶりですヽ( ´ ∇ ` )ノ

いや、私もまだ罰ゲーム終わっていないのです(笑)
罰ゲーム終了報告ありがとうございます!!

私は今回点数が下がってしまいましたが、次回は860点取れたらいいなーと思っています。第一目標は800点台復活です!

お互いがんばりましょうーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2013-08-13 07:12) 

Wahine

おはようございます!9月も参戦お願いしま~す!!
9月は対戦しないつもりだったんですが、タルちゃんがどうしてもって...(^_^;)
リベンジさせてあげたいのは山々だけど、また罰ゲームが増えるだけでは???ふふふっ。
「喉プロ」は日々参加者が増えてますよ!りっこさんもやりませんか~?(^O^)/
http://nodopro.blog.fc2.com/
by Wahine (2013-08-14 05:51) 

Wahine

あれっ?
さっき参加表明したのにコメント消えちゃった!?(>_<)
まぁ、いいけど...タルちゃんのリベンジのために9月も参戦させてください!!(^O^)/
by Wahine (2013-08-14 06:07) 

りっこ

Wahine さん
わーい、参戦ありがとうございます!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
tarueiちゃんがリベンジできないようにがんばっちゃおう(笑)
喉プロはもう始まっちゃているし、こっそりマイペースでブログをみながらやってみます♪
9月のTOEIC楽しみですー(*≧∇≦)
by りっこ (2013-08-14 06:17) 

Lisa !!

今回、初参戦します。よろしくお願いします。英語学習にブランク期間があり、テスト前に勉強を始めました。今後も頑張って参戦する予定ですので、一緒にベストスコア目指して頑張りましょう。
by Lisa !! (2013-09-29 20:52) 

りっこ

Lisa !! さん、ごめんなさい。
この募集はテストが始まる直前に閉め切られるルールとなっています。
というのもテストの出来によって参加する、しないを決める事を防ぐ事です。
こちらのページを書き換えていなかった事を深くお詫び致します。

9月は参加できませんが、また参戦しにきてください ヽ( ・∀・)ノ
by りっこ (2013-09-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった練習不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。