気が抜けた後に。。。 [TOEIC勉]

日曜日にTOEICが終わって気が抜けてしまったのか、今日は仕事帰りマックで椅子に座ってしばらく「あれ?今日することないじゃん」と思ってしまった(^_^;)

そんな余裕な態度のままスケジュールをみると、今週は暗記暗唱スクールへ2回行く予定だったことが判明。。

しかもふたつとも授業まで5日切ってるし!( ̄◇ ̄;)


というわけで、もう少しゆっくりしたい気分もあるのですが、暗記暗唱の宿題開始!
時間あるときやろうと、TOEIC公式問題集のリーディングをコピーして持ち歩いています。
こっちもできるといいな。。( ̄▽ ̄)


image.jpg
マックのイタリアンリゾットボールがおいしくて、しばらくハマりそうな予感。。
体重気をつけよう(^_^;)



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

teruc

リゾットボールおいしそうですね。
Though, I haven't eaten either risotto ball yet.
お昼に食べてみます。
by teruc (2014-05-30 11:06) 

りっこ

terucさん
わーお、全体否定だね!
ぜひぜひ食べてみてねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-05-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。