がんばりたかった。。 [日常]

今日は24時間勤務明け。
ちゃんと眠れれば色々やりたいことがあったのに、1時間半眠って起こされ、さらに1時間半眠ったら朝でした。。

このタイプが一番体力的にまいります(´Д` )
当直明けは帰れば眠ってしまうことが分かりきっているので、カフェで英語やら仕事上のことやらをやってから帰るのですが、眠くてもはやカフェによる余裕もなかったです。

帰ってお昼食べてずっと睡眠。。
夕飯食べてふと今日が翻訳の〆切だったことを思い出しました。

翻訳スクールは前回でタームは終了となったのですが、私は途中から入って最初の3回の授業が受講できなかったので、次のタームの最初の3回だけ通うことにしました。が、しかし、1回目の授業は仕事で行けなかったりします(泣)授業に出られなくても添削はしてくれるので、課題は提出します。

最初の授業の翻訳課題の〆切が今日だったのですが、ここ数日職場のディスカッション準備に追われ、途中までしかできていなーい!!!( ̄O ̄;)

事情を説明して〆切を伸ばしてもらおうかとも考えましたが、課題をみると最初の方の文章は、短い!
これはなんとか間に合うかも、と思い始め、課題を始めて1時間。

ギリギリ間に合いました!!!*\(^o^)/*

今日は他のこともがんばりたかったのですが、添削のみで終わってしまいました。
昼間眠っても、夜も寝ないとリズムが戻らないので、また眠ります(笑)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

[かわいい][かわいい][かわいい]



そろそろ5月のアビメの記事書いちゃうよー♪( ´▽`)
第190回(5月)対戦相手の方、アビメ対決中です♪
対戦相手の方はこちらに記載をお願いします。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

peru

りっこさん、頑張りましたよ!
不規則な勤務は、やっぱり大変ですよね。
そんな中でも、締切に間に合ったなんて、さすがです。
私も今は英語以外の勉強頑張り中です。
お互い体調に配慮しつつ、頑張りましょう!

by peru (2014-08-08 15:19) 

りっこ

peruさん
ありがとうございます!!
〆切はたまたま初回の簡単な文章だったから良かったものの、難しい所だったらムリでした。。
peruさんもお体に気をつけて勉強がんばってください!
お互いがんばりましょう*\(^o^)/*
by りっこ (2014-08-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。