なぜかのんびりな雰囲気 [公式プラクティスリーディング編タイム]

おはようございます、りっこです( ´ ▽ ` )ノ

きのうは予定があり、休日を楽しんでしまいました。
英語はあまり進めませんでしたが、リフレッシュできたので良しとしよう。。

一応「公式プラクティスリーディング編」(実践問題2周目の英→日訳)の続きをやりました。

TOEICテスト公式プラクティス リーディング編

TOEICテスト公式プラクティス リーディング編

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 単行本


UNIT11 Q6-10 8′14"→8′07”
UNIT12 Q1-5 8′25”→8′20”
Q6-10 7′30”→7′13”
(→の後が今回)

やり方は
時間が足りないpart7を速く解くための練習と同じです。

これで2周目終了!!!

次の本番形式テストのpart7の「訳せなかった単語調べ」の作業もやってしまいたいところです。
今日のマック勉でやろうかなー(≧∇≦)


昨日今月の予定を確認していて、暗記暗唱スクールにあと3回行かないとならないことに気づきました。。∑(゚Д゚)

私は曜日固定ではないので、好きに行けるのですが、その分週に2回とか3回とかむちゃくちゃなスケジュールになることがあります(泣)

今月は全部行こうとすると「6日に3回」というハードなスケジュールになりそう。。

今週はスクールもお盆休みに入るので、その間に宿題やらなくちゃーと思いましたが、自分は休みがないので特別な時間が増えるわけでもない事も発見(^_^;)

あと約10日で3回分の宿題と翻訳課題、できるかなー???(T_T)
でも、なんか夏休みな気分がするのはなんでだろう???

たくさんのやるべきことと、時間はないのに「のんびりな雰囲気」の間で焦るりっこなのでした(´Д` )


[かわいい][かわいい][かわいい]



そろそろ5月のアビメの記事書いちゃうよー♪( ´▽`)
第190回(5月)対戦相手の方、アビメ対決中です♪
対戦相手の方はこちらに記載をお願いします。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き算も重要秋以降の英語勉の計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。