第195回TOEIC対戦相手募集♪(11月実施) [対戦相手募集]

195回TOEIC(11月)の対戦相手の募集は〆切りました♪
またねー(´・∀・)ノ
(次回は1月だヨー)

前回は罰ゲームがなくてつまらなかったので今回はちょっとした罰ゲームをつけました。
ずばり、
負けた分だけ単語書き出し(`・ω・´)!

これは自分が単語を覚えるのが苦手なので、自分のためにやるようなものなのですが、ついでなので対戦相手の皆様も巻き込んじゃおう、というわけ(笑)


[罰ゲームの対象]
りっこより点数が低かった方

[罰ゲームのやり方]
(りっこの点数-自分の点数)÷5 の数だけ付箋に自分の知らない単語を書いて、自分がいつも持ち歩いているものに貼る!

*この対戦は点数を発表しない方式なので、罰ゲームが確認できないのが欠点です。でも、TOEICを受験する方ならちゃんとやってくれると信じています(≧∇≦)
*りっこは9月の自分の点数で勝負します。


[結果の発表の仕方]
・「りっこより点数が高いか低いか」
高いひとは「はーい( ´ ▽ ` )ノ」で低い人は「ろー(^。^)」で発表

・前回受験との比較で、何点伸びたか(自己ベストとの比較ではありません。IPも対象となります。)

「りっこに勝ったか負けたか」「前回との伸びで1番伸びたのは誰か」の勝負となります。
りっこに負けた方は罰ゲームをこっそり進めて下さい。
結果が集まった時点で結果発表の記事で発表します。


前回受験との点数の伸びの比較は、前回500点の方が600点になったら「100点UP」ということになります。これは点数が上がりやすいレンジにいる方が有利になる可能性もあります!
私の点数付近に到達していない方も、点数がバレるわけではないので、奮って応募して下さい。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)


[かわいい][かわいい][かわいい]


参加しまーす( ´ ▽ ` )ノという方はコメント欄に以下の事項を書き込んで下さい。


[参加表明]
このページのコメント欄に以下の事項を記載して下さい。(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)

・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログを始めている方、始めようと考えられている方は、ブログのURLを貼っていただければ、私が記事を書くたびに、記事にURLが貼られます。そこから対戦相手の皆様の勉強の進み具合をみることができます。どんな感じで貼られるかは、私の以前の記事を参考にしてください。

*たまに貼られたリンクにアクセスできない場合があります。
できましたら、コメント欄のコメントを書くところにブログのURLを貼っていただけると助かります。


[参加資格のある方]

・第195回TOEICに申し込んだ方。(11/23受験)


[結果の発表方法]
結果発表は恐らく12月15日の正午にネットで見れると思います。
結果発表後、対戦相手の方向けの記事を書きますので、コメント欄に結果を記載してください。



気が向いたらコメントにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました?。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


11月はりっこにとって2014年最後の受験となります!
がんばるぞー(`・ ω・´)ノオゥ!



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?(ランキングでいろんなブログがみれます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 12

まっちゃん

ご無沙汰してました。11月、参戦します。

9月の試験は、スロベニア海外出張明け、帰国後すぐに10月にベトナム出張の準備ということで、生まれて初めて、申し込んだ試験をパスしました。
この間にりっこさんに差を空けられたような気がしています
ちゃんと、海外でもブログチェックはしていました。

仕事の成果はともかくも、当たり前ですが、英語を話す機会が増え、ブロークンであっても、会話中に固まってしまう、ということはなくなりました。これがここ数ヶ月の成果です。もう少し若いときからこのようなチャンスがあればよかったのですが・・・・・

5月は820点でしたが、最低でも800点キープ、できれば夢の860点超えを狙います。
先週からtoeic用の勉強を再開しました。がんばります!!

よろしく。
by まっちゃん (2014-10-29 17:43) 

Hiro

こんばんは。
ルール変更ですね。
ぼくは点数公表と罰ゲームが模試本を繰り返すことには大賛成ですが、様子を見ましょう。

本題ですが、
11月試験の対戦を申し込みします。
リスニングの点数伸ばして860点目指します。

by Hiro (2014-10-29 20:07) 

りっこ

まっちゃんさん
お久しぶりです!世界で大活躍ですね!かっこいいです!(≧∇≦)
私の方こそ、海外で活躍されているまっちゃんさんに、差を開けられている気がします。ブログの通り、最近は怠けている感が漂っていますが、もう4週間を切っていますのでそろそろ開始していこうと思います!

お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


Hiroさん
自分が単語を覚えられないばかりに、ルールを変更してしまい、申し訳ありません。。
自分はリーディングUP狙いです!
お互いがんばりましょう♪( ´▽`)

by りっこ (2014-10-30 00:05) 

りゅう

りっこさん

対戦させてください。
またもや900オーバーを狙います。

by りゅう (2014-10-30 22:20) 

ブチブッチ

罰ゲーム無しだと参加しないと思われるとしゃくなので(笑)
リベンジっ!!

おれもリーディングアップで頑張ります!!

by ブチブッチ (2014-10-30 23:16) 

りっこ

りゅうさん
毎回ありがとうございます!
年末も近づいていますから、気合倍増ですね!!
よろしくお願いします(≧∇≦)


ブチブッチさん
わーい、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
リーディング勝負しましょうー!!
by りっこ (2014-11-01 00:45) 

ふうた

対戦は初挑戦ですが申し込みます
以前1度だけコメントしましたが、、、、大した内容ではないです。

前回520(5月)、最高535で9月はテスト申し込んで
当日行かなかったので今回は逃げないようにします。
目標は650(11月か1月)です
こういう低い人もいても・・・いいですよね

多分同い年ですね、点数でも少しでも追いつけるようにと思っています
公式Part6このタイミングだと私の実力的にはちょっと間に合わないですね
1月に間に合えばいいかと思っています
by ふうた (2014-11-04 22:34) 

りっこ

ふうたさん
大歓迎です!!(≧∇≦)
自分はかなり長く停滞してますので、お互い目標に向かって頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-11-05 07:07) 

Gen

いつもブログ拝見させてもらってます。
9月の第193回で775点をとれたので是非挑戦させてください。
一応800点狙ってます。
お手柔らかにお願いします(笑)
by Gen (2014-11-05 12:03) 

りっこ

Genさん
いつもお手柔らかではないのですが、お手柔らかになってます(笑)
いい勝負になりそうですね!!お互いがんばりましょうー♪( ´▽`)
by りっこ (2014-11-06 00:45) 

ハタヤン

vol.6の感想を探してたらブログに辿り着きました。新参者ですがよろしくお願いしますm(__)m
同世代の会社員です。9月は650点だったので今回は700点代を目指します!!
by ハタヤン (2014-11-20 23:57) 

りっこ

ハタヤンさん
わーい、参戦ありがとうございます( ´ ▽ ` )
お互いがんばりましょうー*\(^o^)/*
by りっこ (2014-11-21 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい時のマインドまさかの2者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。