1月のTOEICまであと3週間 [TOEIC勉]

おはようございます!りっこは今日は朝勉( ´ ▽ ` )ノ
と、言いたいところだけど、朝から職場の資料作り(T . T)
飽きたらTOEIC勉です。


昨日はスクールへ行きました。
やっぱり寒さは脳へ何かしらの影響を与えるのでしょうか??
授業の最初の方はみんなしてカミカミでした(笑)
そして1年位前散々覚えた熟語を忘れてしまい、「人間は忘れる生き物」だということを再確認できた授業でした(´Д` ) 行ってよかったです。

先日のオフ会で色々やる事を再確認したのですが、どうも気分はクリスマス&お正月で、1月のTOEICなんてだいぶ先のことなんじゃないかと思ってました。

やろうと思っていた千本ノックも、お正月明けでいいかな、といった感じに。。

が、しかーし、よく考えてみたら
もう、1月のTOEICまで3週間です( ̄ー ̄)

お正月はスクールもお休みなので、できるだけTOEICにウエイトを置いていこう。
とりあえずやる事は
・千本ノックを7からできるところまで下がる
・金フレ
・part7はイクフン厳選vol1
・公式問題集vol6のpart5&7
・リスニングをやるとしたら公式問題集vol6

今週もがんばろう!( ´ ▽ ` )ノ



image.jpg
オフ会のプレゼント交換では、アイシングクッキーをプレゼントさせていただきました。
見ていたら自分も欲しくなって購入(≧∇≦)
プレゼントしたのは「990」だったけど、自分は来年は900点狙いで「900」を買いました。
これは本当は誕生日ケーキに年齢としてのせるものらしい。
食べたらご利益あるかなー♪( ´▽`)


1月のTOEIC、対戦相手募集してます!!*\(^o^)/*
興味のある方は↓のページより参戦お願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14-1

現在のりっこの対戦相手は5名です!
・daiさん
・おかしらさん
りゅうさん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん


195回(11月)対戦相手の皆様、対決中です!!
下の記事に報告お願いします(^-^)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-12-16

195回対戦相手の皆様
・まっちゃんさん
・Hiroさん
りゅうさん
ブチブッチさん
・ふうたさん
・Genさん
・ハタヤンさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

NO NAME

えぇ~
それ、早く教えてください[exclamation×2]もう2個食べちゃいましたよ…
数字は違うけど先月50になったから誕生日プレゼントとしてあと3ついただきます。
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
by NO NAME (2014-12-22 06:22) 

青い服

「げんかつぎ」として(笑)、毎回試験前に食べてみては??
私は、プレゼント交換で素敵なハンカチを頂いたので、お守りとして試験の日には持って行こうと思っていますよ。
本当に、1月の試験まであっという間ですね。お互いがんばりましょう。
当日は、「受験票持ったか~!」の合図で、気合いを入れ頑張りますよ~(笑)
by 青い服 (2014-12-22 19:20) 

りっこ

NO NAMEさん
あー、もう2個食べちゃったんですね!りっこはまだ食べてませんが、もう食べたくてしょうがないです(笑)明日食べてしまうかもしれません。。
えー、ダメです。これはもうあげませんよー(笑)りっこが食べるのですからー(≧∇≦)

青い服さん
いいですねー!!本当にやろうかなー(^ ^)
私は高級チョコをいただきました♪食べたとたん脳が高級になった気分です(≧∇≦)
1月当日ももちろん「もったよー」の記事書きますよー( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2014-12-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。