198回TOEIC(3月)対戦結果発表! [対戦結果]

198回の対戦結果だよー( ´ ▽ ` )ノ

まずは、りっこよりハイかロー部門
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)

りっこは760点でした。前回と比べ20点マイナスでした。
結果発表の記事


( ´ ▽ ` )ノハーイ
・恐竜女さん
micolさん
・Kaorinさん
・みさえさん
モモジさん
・Hiroさん
・夕凪さん
・Lydiaさん
ゾフィーさん
りゅうさん



イーブン(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
yuzu3333さん



ろー(^O^)
Lucyさん
・機関車1019さん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん
・Dr.イーブルさん
ブチブッチさん



でした!!
今回同点の方がいましたが、景品は何もでません( ̄▽ ̄)エヘヘ



続きまして、前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門です!





なんと、105点UP!夕凪さんです!!






おめでとうございます*\(^o^)/*
100点越えUPはすごいですねー(≧∇≦)
自分もその半分くらいジャンプしたいです♪



結果お待ちしています
・Global NEET34さん
・たくみさん
・ポルンさん


[かわいい][かわいい][かわいい]


りっこの罰ゲームの4つの単語は
stem〈増加・減少など〉を食い止める,〈抵抗など〉を抑える
steadily 徐々に, だんだん
coverage 報道, 取材
whereas ところが(それに対して), …であるのに

にきーめた♪( ´▽`)
付箋に書いて持ち歩きます!!



stem

1 〈増加・減少など〉を食い止める,〈抵抗など〉を抑える
new measures to stem the rise in crime
犯罪の増加を食い止める新たな対策

2 《フォーマル》〈水流・出血など〉を止める
He used a rag to stem the bleeding.
彼は布切れを使って止血した.


1 (草の)茎,(木の)幹,(葉・花・果実の)柄え
roses with long stems
茎の長いバラ
2 (ワイングラスなどの)柄え, 足



steadily

1 徐々に, だんだん
From here, the trail climbs steadily.
ここから道は徐々に上り坂になる.

2 絶え間なく, ずっと
It rained steadily all day.
一日じゅうずっと雨だった.


coverage

報道, 取材
[coverage of]
television coverage of the Olympic Games
オリンピック大会のテレビ報道


whereas

ところが(それに対して), …であるのに
The old system was complicated, whereas the new system is very simple.
旧制度は複雑だったのに対して新制度はとても単純である.



対戦してくださった皆様、ありがとうございました!!
またの参戦お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



第200回(5月)TOEICの対戦相手を募集しています♪( ´▽`)
興味のある方はこちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-1

りっこの現時点での対戦相手は12名です。
・Lydiaさん
・ゆうちゃまさん
・機関車1019さん
・恐竜女さん
・もけこさん
・Hiroさん
・まりさん
・みさえさん
・Kaorinさん
・ガッチャさん
Lucyさん
りゅうさん





TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡ (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

恐竜女

5月になりましたね~。またTOEICの月がやってきました~。
今回もよろしくお願いします!
by 恐竜女 (2015-05-02 21:38) 

りっこ

恐竜女さん
もう5月ですねー。
最近時間が作れていないので、挽回しなくちゃ。。
今回もよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-05-03 11:21) 

夕凪

こんにちは、ごぶさたしています。
名前が載ってる・・・恥ずかしい↓↓ 思わず悲鳴あげちゃいました。

りっこさんは、毎日学習継続されていて、本当にすごいなあと思います。
そう言えば、以前進めておられた「解釈教室」、
あれ、すっごくおすすめです。
私は受験生の時に取り組んだんですが、今の文章構造把握力(?)は
そこでついたと思っています。
(実際は、本の中身はもう忘れているけど、きっとそうだと思います。)

今はもしかしたら中断されているのかもしれませんが、
機会があれば、またゼヒゼヒ。私もやろうかな、と思わされました。


by 夕凪 (2015-05-03 19:04) 

りっこ

夕凪さーん、おめでとうございます♪( ´▽`)

英文解釈、最近サボってますが、やりたい気持ちはいつもあるんですよー(≧∇≦)
文章の構造のみならず、単語も難しいです。。
高校受験の英語って難しいですねー(´Д` )

また時間を見つけてチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-05-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。