いよいよ200回TOEIC結果発表の日 [TOEIC勉]

りっこです!
おはようございます!

やってきてしまいまいました!
第200回TOEIC(5月)の結果発表日が( ̄◇ ̄;)


いつも通りならば、本日(6/15)の正午に結果がネットで見れます。
りっこは間違いたくさん見つけちゃったのと、数日前に変な夢見ちゃったのと、嫌な感じ満載なので、結果は仕事が終わってから見ようと思います( ̄▽ ̄)エヘヘ


このブログでは自分のスコアをいつも発表していますが、たまには、あまりにも悪かったら発表なしっていうのもやってみたいですねー(≧∇≦)


悪いスコアを白い文字で書いて見えなくする、というのはずっと昔にやったことがあるのですが。。(笑)寄り目にしないとスコアが見えない、というもの面白いかもしれないですねー♪( ´▽`)



そんなこんなで、発表は仕事終わってからになります。
5月対戦者の皆様は後ほど結果報告のページを書きますので、結果報告お願いします( ´ ▽ ` )ノ




TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

みさえ

(^^;; いよいよですね〜〜
結局、夢での結果確認はできませんでした…現実あるのみ…
私もお昼じゃなくてティータイムあたりに見に行ってみようかとf^_^;)

りっこさんの点数も楽しみ〜隠さないでくださいね〜〜私の目標なんです!!!いつも頑張ってるりっこさんに追いついていきたい、あまりにも遠くに行かないで〜〜〜って感じです。
私の勉強は計画通りには進んでません…以前宣言した朝勉全くできてないのが自己嫌悪、りっこさんのブログに出会わなかったら、もうTOEIC勉止めてたかも、って思ったりします。
結果は上がったり下がったり、TOEICにはつきものですよね、どうであれ全力投球の結果!
でもドキドキ(~_~;)

結果報告のページできたらまた来ますね。
お仕事頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪


by みさえ (2015-06-15 11:01) 

Lydia

こんにちは。またご報告1番かもしれませんね。850(L:475, R:375)でした。前回820(L:440, R:380)なので、全体のスコアは上がってますが、リーディングが400以下なのは変わりありません。悲しいです。。。今日、7月のTOEICを申し込みます。6月もありますが、まあTOEIC用、って感じにはあまり勉強しないで、英検1級の勉強を続けていこうと思います。リーディングって上げるの大変ですねぇ・・・。400にまた到達したいな、と夢見ていたのですが・・・。あぁ。。。
by Lydia (2015-06-15 12:10) 

恐竜女

結果見ちゃった~~~ (T△T)
目標には届かずでした・・・
by 恐竜女 (2015-06-15 12:22) 

りっこ

みさえさん
結果はいつもと変わらない様子でしたー♪
りっこはいつもこの辺のスコアでお待ちしています(≧∇≦)
計画通りにできないことってありますよねー。私はそんな状態が嫌になって、計画すら立てていません(笑)でも、毎日やろうと思っていますよー(週休2日制になってしまっていますが)。

お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

Lydiaさん
恐れ入りましたー(T . T)
リスニングすごいですねー!!私もリーディングは400点いきませんでした。
いろんな方のブログを見ていますが、リーディングは中々上がらないケースが多いんですよー。なんでですかね???私は英文解釈教室をゆっくり進めます。。
お互いがんばりましょう♪( ´▽`)


恐竜女さん
私はいつも目標に届いていません(笑)
またがんばりましょう(*^o^*)

by りっこ (2015-06-15 20:00) 

メル

すごいガッカリ。初めて受けまして、listeningは495点+readingは485点=980点。ミスはいくつだろう?
満点だと思ってたのに
by メル (2015-06-15 21:17) 

りっこ

メルさん
このレンジだと数問のミスで悔しさ倍増みたいですね。
私のレベルではよくわからない未知の世界です。
またがんばってくださいー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-06-16 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。